SSブログ

2013年お年玉 [みのりチャン]


image-20130112220429.png
(懐かしいアニメ♪)

クリスマスからお正月のお年玉と、
子供達にとっては豊作のシーズン。

我が家のみぃちゃんはお年玉を持って
ヤル気満々でヤマダ電機へと向かいました。
何を買って来たかと思ったら…

懐かしのアニメ「トムとジェリー」のDVD!
驚きの価格¥333でした(笑)
(ちなみに、猫がトムですよ!)

これ、私が小さい時に大好きだったアニメで。
最近、BS放送でも見かけましたし、洋服屋さんやインテリアのショールームなんかにあるキッズスペースでもDVDがかかったりしてて。
見かけると嬉しくなってしまうんです。

あまりに分かりやすいドタバタな追いかけっこ騒動は時代を越えて馴染み易いんですかね。
みぃちゃん、いつもの引き笑いしながら見入ってます(^^;;モチロン旦那も。
そして、その脇にぶぅ太も(笑)

お年玉の使い途として正解かどうかは微妙で
おばぁちゃん達には申し訳ない気もしますが…
我が家の団欒にはこういうのが合ってるかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2013年元日久々の迷コンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。