SSブログ

3輪車デビュー [ゆうた]


image-20130128164739.png

土曜日、倉庫に眠らせていた三輪車を
やっとヤル気になって引っ張り出し、ゆうた君初乗車。

後ろから鬼のようなスピードで操作する姉の駆け足運転にも臆する事なく、キャッキャ笑って乗ってました(^^;;


image-20130128165256.png


ちなみに、そんな姉のお下がりの帽子と靴を愛用中。三輪車もお友達からのお下がり品。
第2子ってこんなもん!(笑)


<今日のサンク>

image-20130128165406.png


午後、ゆうたと一緒にいつもの河川敷へ。
何かリードがつるなぁ~と思ったら、犯人が。

息子よ、そのリードは危険だよ(笑)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

小まめママ

第2子って、そんなもんよね~
私も青い長靴やベスト、着せるつもり( ̄∀ ̄)

ゆうた君、服と三輪車の色がマッチして素敵♪
by 小まめママ (2013-01-28 18:21) 

サンクのボス

★小まめママへ
どこのお家もそんなもんだよね~(笑)
1シーズンしかサイズがもたないこの年頃なんて、
尚更お下がり重視だよね。

お互い男女に服がハッキリ分かれる迄は節約しよう。

って、ゆうたカメレオンみたいでしょ(笑)
三輪車乗せるの躊躇ったよ(^^;;


by サンクのボス (2013-01-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2人育児の楽しみ照明選び その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。