SSブログ

インドアなアウトドア [日記]


image-20130203200030.png
(みぃちゃん、初のボルタリング体験!)

久々に子供孝行メインの週末。
この春転居する近所の公園で遊んだ後にこのボルタリングジムへ初挑戦☆

image-20130203204219.png
親は運動向きの格好では無かったのでとりあえずみぃちゃんだけ壁にぶち当たりました。
この方は応援だけ。

image-20130203204549.png
みぃちゃん、慎重派な性格が災いしてなかなか先のホルダーに手が伸びず(笑)
少し登っては降り、を延々と繰り返す。

それでも途中で同い年の女の子が来てからは一緒に取り組み、一応楽しい経験になった様子。


image-20130203204953.png

また来ようね。
今度は親もやるよ!






nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ジェントルマン会長

ご無沙汰です。
ドラマ「最高の離婚」見てる?
真木よう子目的で見始めたけど、内容も面白い。
ボスなら見てると思って。
by ジェントルマン会長 (2013-02-10 23:10) 

サンクのボス

★ジェントルマンへ
こちらこそご無沙汰。
年賀状の文章にドキリとしたよ(笑)
何があった???

最高の離婚、見てるよぉ♪
あれ、面白いよね?!
真木ようこは女の私から見ても可愛いです。
スタイルも良いし、ズルい(笑)
ちなみに、私は瑛太目的でしたが、尾木サンとの掛け合いとか
演技派同士のやり取りに夢中です。
by サンクのボス (2013-02-13 23:42) 

ジェントルマン会長

年賀状・・・あれは、いかにも南国へ家族へ行った風ですが、ウソっぱちです。もちろん、例のごとくワタシは置いてけぼりで、4人で写ってる写真は山梨のぶどう狩りです。
ウチは2/27に引越しです。っていっても、500Mも離れてないけど。。
ウチの娘もア○カ○とプリティ○ズ○にハマッテル。。。
by ジェントルマン会長 (2013-02-18 22:36) 

サンクのボス

★会長へ
コメント遅くなって大変申し訳ないです(^^;;

南国、また置いてきぼりだったんだね。
今年は一緒に行けますように☆

と、もう新居生活始まってるんだね。
引越しお疲れさん!

これ書きながら最高の離婚観てます。
ドラマ、なんだか二転三転して複雑だね。
でも、本当に面白い。
最終回までお互い楽しもう♪
by サンクのボス (2013-03-09 23:04) 

gucci bags clearance

personalized gucci bag インドアなアウトドア:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.annetteaare.dk/_pics/gucci-2011-spring-fashion.html
by gucci bags clearance (2013-10-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。