SSブログ

カードゲームデビュー(^^;; [育児アンテナ]


image-20130216224850.png

広島時代、ゆめタウンのゲームフロアの騒音を泣いて怖がった野生児みぃちゃん。
6歳女子となり、人生初めてカードゲームを体験しました(笑)

今、夢中になっているアニメのゲームなんですが、まぁ良く出来てること!
こういう遊びはかなり毛嫌いして今までスルーさせていましたが、あまり抑えつけるのも何だな、何でも勉強かな?と体験させました。
(ワタシが子供の頃、こういうの全くやった事がなくてかなりドン臭い10代を経験してたし)

本人はたいそう楽しかったらしく、大興奮。
見守るだけでは終らず、つい手出ししてゲームの得点稼ぎに加わった私も楽しんじゃいました。結果、1つオーディション合格(笑)
たまにはね、こんな経験も良し。


姉がゲームで楽しんだ日、弟も遊びが発達。

image-20130216225944.png
積み木もロクに重ねられない不器用な男子が…

image-20130216230033.png
重いハズのビール缶を重ねては自ら拍手(^^;;
何度も何度も繰り返してました。
可愛いのなんの。





nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

hermes outlet store new york

authentic louis vuitton belts for men カードゲームデビュー(^^;;:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
hermes outlet store new york http://www.fashionpaper.org
by hermes outlet store new york (2013-09-08 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。