SSブログ

昨晩のみぃちゃん [みのりチャン]


image-20130311104426.png


夜、私が1人時間を満喫していると…
「お父さんが先に寝ちゃった。
イビキがうるさくて眠れない…」
と、みぃちゃんが2階から降りて来た。

一緒に寝て欲しい、との事なので私も仕方なく寝る支度。耳栓を装着すると、
「みぃちゃんも着けたい!」
とのことで、トップの写真に(笑)

その後、何かを思い出したらしく
紙と鉛筆を持ち出して書いたのが[↓]

image-20130311104933.png

暗号みたいですが、6歳女子なりの備忘録。
昨日5軒目のスーパーでやっと買えたブツの見つけ先をメモしておきたかったと(笑)


で、今朝のこと。
私が脱衣所で洗濯の準備をしていると食卓の会話が聞こえてきました。

「お父さん、昨日お母さんが夜1人でポテトチップ食べてたよ!背中に隠してたんだけど、みぃちゃん見つけちゃった!」

…コラ!

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ばこらむかーさん

お久です~(笑)
カードがイケアに売ってる???
お父さんに買ってもらうためのメモと見たぞ~
by ばこらむかーさん (2013-03-12 12:22) 

サンクのボス

★ばこらむかーさんへ

コメント有難うございます!
なんか懐かしいですね、この感じ♪
やっぱり嬉しいなぁ~

グミ、いなげやというスーパーに売ってたんです。で、今日またお父さんに1つ買って貰えたようで(^^;;

朝、コレを引っ張り出してアピールしてましたからね。
素晴らしいメモです(笑)
by サンクのボス (2013-03-17 23:27) 

reviews for replica louis vuitton handbags

louis vuitton hard briefcase replica 昨晩のみぃちゃん:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
reviews for replica louis vuitton handbags http://www.andreavarela.com/itbag.html
by reviews for replica louis vuitton handbags (2013-09-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゆうたのクセご無沙汰サンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。