SSブログ

ご無沙汰サンク [サンク]


image-20130331000726.png

無事、みぃちゃんが幼稚園を卒園しまして、
火曜日から5泊6日でボス実家に1人で泊まりに行っています。

3月は卒園関係の用事が多かったり、お別れの寂しさで心が常にソワソワザワザワしている感じで落ち着きませんでした。
(新居の事も色々決める事があって大変!)

それから解放され、やっと一安心。

そんな不安定な飼い主とは別のサンク。

image-20130331000131.png
河川敷に散歩に行けばお目々キラキラで遊び、
帰宅前のブラッシングタイムは…

image-20130331000434.png
お前、足踏んでるよ!とツッコミたい程の図々しいお座り具合(笑)
なんでしょうね、この図々しさ。
可愛い過ぎるっての(笑)

以上、ご無沙汰ですが、
相変わらずのサンクでした。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

gucci bags clearance

gucci hats men ご無沙汰サンク:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci bags clearance (2013-10-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。