SSブログ

児童館デビュー [ゆうた]


image-20130429233546.png

みぃちゃんの小学校入学の次は、ゆうたの児童館通いをスタート。
年度始めということで、同学年のお友達とこれからヨロシクね♪、の会があったので参加。
今まではいつもみぃちゃんのお供な形でお出掛けしていたゆうたにとって、これまた初めてとなる自分メインのお出掛けです。

児童館に入った瞬間、みのりを連れて広島の子供広場に通った記憶が鮮明に蘇りました。
懐かしい…5年ぶりにまたこの活動再開です。

今までで2回通いましたが、ゆうたが1番喜んだのはボールが沢山出てきた時だったかな。

image-20130429234513.png

image-20130429234543.png

乗り物も大好きですが…
image-20130429234617.png

image-20130429234640.png

どの写真も全部、後ろに進んでます(笑)
少し月齢が上の子はちゃんと前進が出来ていたので、そこに成長の壁があるみたい(^^;;
ゆうたはいつ前に進めるか?!



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mbt shoes online

dress shoes sale 児童館デビュー:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-20 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トイレの鍵フィラリア予防'2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。