SSブログ

ゆうたの小さな裏山 [ゆうた]


image-20130801221923.png
(ゆうたにはこの小さな裏山)

ゆうた、1歳7ヶ月になりました。
自力歩行が上手になって来たので、公園で放牧が楽しめるようになりました♪

みぃちゃんとサンクコンビで通った東広島の裏山には敵いませんが、またしてもサンク家は裏山?!に恵まれまして。

木が生茂っているので森林浴気分が味わえ、
夏の日中でもなかなか快適です。

ゆうたにはこの少し小さな裏山でスクスク元気に成長してもらおうと思います。


image-20130801223102.png



image-20130801223116.png

image-20130801223129.png

image-20130801223206.png

…楽しい散歩の帰り道。
本家裏山にもあった心臓破りの坂の下りで転び、顔にオトコの勲章的な擦り傷を作らせてしまいましたf^_^;


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

パムママ

ゆうたくんの擦り傷は癒えたでしょうか?

男の子はなんだかんだ絶え間なく勲章が^^

裏山でキャンプしてきましたみどりの少年団のボランティアで

ナイトウォークで西条の夜景堪能しましたよ

近くに裏山に似たようなところがあってよかったね

しっかり自然を子供さんたちと楽しんでね

親が楽しいと子供はもっと楽しむものね^^
by パムママ (2013-08-09 17:39) 

サンクのボス

★パムママさん
擦り傷、1週間でキレイになりました(^^)
カサブタがすんなり一度で取れたので良かったデス。
傷を作らせてしまったのは猛省なんですが、心の何処かには、
ま、男の子だからいいか、と(^^)
みぃちゃんの時にはそうは思えなかったのに(≧∇≦)

本家の裏山でのキャンプにナイトウォーク、とても楽しそう!
ボランティア参加、さすがですね♡

ただ今、ボス実家に来てまして。
大自然な川でチビ2人とサンクを存分に遊ばせて来ました!
親も楽しむ、大事ですね!
by サンクのボス (2013-08-14 17:25) 

i get money i get paper i buy gucci i buy prada

gucci mane and waka flocka reality show ゆうたの小さな裏山:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
i get money i get paper i buy gucci i buy prada http://www.adiu.com.uy/images/cheapest-gucci-rush-2-perfume.html
by i get money i get paper i buy gucci i buy prada (2013-09-05 17:06) 

gucci bags store

buy gucci rush 2 ゆうたの小さな裏山:アンドッグアンテナNO.5:So-netブログ
gucci bags store http://www.gucci-handbags-wholesales.com
by gucci bags store (2013-10-28 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サンク対策?!梨ください’2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。