SSブログ

梨ください’2013 [サンク]


image-20130819202618.png
(梨と言えばサンク)

今年も千葉の梨は美味しい!
オバァチャン、アリガトウ!



image-20130819202903.png

ボクも好きです!





nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ばこらむかーさん

梨と言えばサンク♪
秋になるんだね~

しばらく見ないうちにサンク白髪増えたね
可愛いぞっ
by ばこらむかーさん (2013-08-20 13:50) 

ばこらむかーさん

ごめん...2度送っちゃった(笑)
久々パソコン使ったらこうだよ~
by ばこらむかーさん (2013-08-20 13:52) 

サンクのボス

★ばこらむかーさん

そうですよ、サンク家が大好きな実りの秋がやって来ます♪
梨を食べると、夏も終わるな♪とちょっと元気になりますわ。
そして、サンクと自分が一つ大人の階段上るんですわ。。。笑

サンク、8歳になります。
本当に白髪が増えてきました。
それでも、近所の方でサンクをシニアワンコだと当てた人がいないんですよ(笑)どんだけお子ちゃまに見えるんだか!
(黒ラブがご近所にゴロゴロ居てくれます♪他の大型ワンコも沢山)


。。。二度目の送信はかーさんの名誉の為に消しておきましたっ!

by サンクのボス (2013-08-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。