SSブログ

16→22インチ [みのりチャン]


image-20130822225631.png
(まずは公園で慣らし運転)

3歳の時に買った自転車があまりに小さくなり、運転が辛そうなので買い替えました。

前のはサイクルベースあさひのオリジナルのシンプルなモノ。(を無理矢理選んだのでアンパンマンベルをオマケに付けました 笑)

今回はa.n.dデザインワークスの6段ギア付きに決定。
色はまたしても水色ですf^_^;
みぃちゃん、今回は自分で選びましたが、ちょうど色の好みがピンクからステップアップするお年頃に差し掛かっているよう。
ただ、母希望のアイボリーを選ぶ程シブくはなってませんでしたがf^_^;

何はともあれ、今日は初運転。
少し大きいので、まずは安全な公園で慣れてもらう事にしました。
本体自体も重くなっているので、まずは公園まで引いて行くのも大仕事です。
でも、本人はとても充実した様子でした。

その間、こちらさんはずっと昼寝。
image-20130822230706.png
木陰のある公園、本当に有難い!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。