SSブログ

夜更かしサンク [日記]

9.9桃待ちサンク.jpg
(いつもなら寝ている時間、リビングで粘るサンク 笑)

水曜日。裏山がお休みの日。
暑い時期だったら散歩を軽めにおサボりするところですが、朝からなんだか涼しい♪
こりゃ、ご無沙汰している遠くの公園にでも行くかな♪と、
普段のワンコリュックではなくて人間の集まるところ用のリュックに荷物を詰め込む。

意気揚々と、エンジンを掛ける。

ブルルン・・・プスプスプス・・・・ドゥルン。
・・・・・・・

大きなため息を吐いてから保険のサービスセンターに電話して修理サービスを受けました。
すると、バッテリーが輸入車用の大きいタイプなのでコードで接続したぐらいでは動かず、
修理工の方が工場へ工具を取りに一度帰るという手際の良さ(苦笑)
(むぅ~!保険会社とのやりとりで車種とか伝えてあるのにね~。工具は常備じゃないの~!?)

そんなもんでお出かけがNGに。
公園行きがダメになったせいか、みのりんが昼寝をしないでベッドでずっと遊んでたり。
もぉ~!と凹みモードでした。

夜、旦那さんが「桃もらっちゃった」と箱を抱えて帰宅。
おいおい、月曜日に旦那母サマから梨が1箱届いて・・・翌日、生協でりんごが届いて・・・
冷凍庫にはボス母からのブルーベリーやらがまだ沢山いて。
で、今度は桃!?
いつもなら飛んで喜ぶところですが、よりによって日持ちしない代表選手みたいな果物の登場に
ちょっと迷惑気分(苦笑)

が。

9.9桃♪.jpg
(うわ、ちょっと豪華だわ)

箱を開けて前言撤回!桃の香りってスゴイですね。すごい癒しだわ~(笑)
部屋中に甘い香りが広がってね。
そしたら、とっくに寝ていたはずのサンクがやって来て、部屋から動こうとしない。
人間の鼻ですらスゴク香るんですから、ワンコの鼻にはどんなんでしょうね?!
この日は遅かったので食べませんでしたが、ワタシ達がいつ食べ始めるか分からない!と、
サンクがずっと見張ってました(笑)なので、今日は夜更かしサンクなのでした☆


今日のサンクのボス

そういえば、ワタシは保育園の時に「好きな食べ物」の欄で「もも・みかん」と書いてました。
ご飯モノ書けよ!とか、大きくなってからツッコミを入れたくなりましたがね(笑)
今、まさしく我が家の冷蔵庫がその状態で。
果物ばっかり入ってて、野菜とメインが少ないなぁ(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。