SSブログ

BON ☆ CINQ  [ディスク大会]

9.12広島・千代田大会.jpg
(3年目のシーズン開幕!)

我が家にとって3年目のNDAディスクシーズンが地元広島で開幕しました。
1年目はノービス夫婦対決デビュー(しかも当日エントリー 笑)で幕開け@岡山・新見。
2年目は、スローが上達してからの開幕でアホみたいに期待して自爆した@神戸(苦笑)。

で、3年目。3度目の正直という願掛けも込めて、「サンク」のエントリーを「CINQ」に変更。
もともと、ディスクとかに書く時はCINQなんですが、エントリーでは読み辛いかな?と思って
カタカナ表記にしていたんです。が、それでも「サン」だったり
「サンク」だったり、男の子だったり(笑)
だったらいっそのこと難しく書いておいて、目を凝らして名前を見てもらおうかと。アハハ・・・

プチ改名効果もあり、初日はまさしく「BON CINQ」な結果に☆
開幕初のラウンド、緊張している状態でもやれるだけの力を8割は出し切った自分に拍手。
その後の2ラウンドは1投目がすっぽ抜けて×。決勝ラウンドなんて2投も自滅ミスだった!

で、翌日は毎度壁に砕け散るレディサバで1コケ。
自分でも「何か変だ~」と思いながら1分を使い切ってしまった・・・
なんともお粗末な4皿でした。これは二度とお替りしたくありません!!!!!


今日のサンク

トップの写真が今日のサンクです。
虎次家が「美味しいよ~」とくれたマシュマロ。
よく見たらお店の名前が「BON CINQ」じゃないですか☆
その時は決勝なんて思ってもいなかったけど、順位まで「CINQ」になった!
こういう偶然は嬉しいなぁ~♪


今回のみのりん

9.12みのりん1.jpg

9.12みのりん2.jpg

雨の初日。
タープ内でお絵描きを沢山しました。
最後にキャンバス延長して自分の口にまで。アダモちゃん誕生、の巻。


今回のサンクのボス

久しぶりの大会、かなりシビれる展開を目にしました。
ボスセレクトの3ラウンドは以下のとおり。

1:組長さんの決勝ラウンド進出をかけた摩耶との6投回しラウンド
2:九州のリトルトマホーク氏がやってのけた6P×5投@決勝ラウンド
3:もう一人の九州男児が1R目の爆発を再現してくれた決勝ラウンド

すごかったな~。


今回の旦那サン

自分でも「俺、2日ともいいトコ無しだ!」と言ってました。
で、「来月が開幕でしょ?」と前向き発言。
ちなみに、スーパークラスのジャッジぺーパーはクシャクシャにしてゴミ箱へ。
みのりが「これ、何?」と拾おうとしたら、「それはいいの!」だって(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

続くこと、続かないこと [日記]

どうも、広島大会の初日に運を使い果たしたサンクのボスです。
すごく疲れて眠いのですが、昨日だけ当日更新か!ってのも何なのでつい。

そう、大会での運は続きませんでした~。
恒例のレディサバ1コケ。
自分の試合に全く集中しない状態で投げた1投目のディスクダウンで決まった感じです。
脳ミソと体がバラバラで、全くいつものフォームが思い出せませんでした。自滅~(涙)

逆に、続いたこと。
本日またしても我が家の愛車に不幸が・・・
(ちなみに、昨日大会後にNEWバッテリーを注文しました 3諭吉サヨナラ~)
キーに付いているリモコンがブチッと音を立ててちぎれましたヨ。
(輸入車のため、電波法やらでキー本体にドアを開閉するボタンが付いてない)

もう、呪われているとしか思えないので・・・
旦那サンがMCのコメントどおり『1Rで20P』とはいきませんでしたが、車買い替えしたいぃ~。

その旦那さんは大会~夕飯で約3Lのビール+焼酎を飲み、19時に就寝の巻(爆)


明日はみのりん孝行日。ドーナツ買って、人間のチビッ子がいる公園に行って来ます☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。