SSブログ

赤レンジャーパトロール [みのりチャン]

10.21赤レンジャー.jpg
(今日もご近所の安全を守ります)

今日も近所の図書館までのパトロールで任務完了の赤レンジャー。
(鼻水はほぼ完全に止まりましたが、もう一押し大事をとりました)
それだけじゃ足りないのか、マンションの前で立ち止まってレーダーの感度を上げる。
すると、何かがヒットしたらしく満足気に立ち止まりました。
同じマンションの年下の男の子が向こうの方から歩いて来るのを発見☆

10.21みづき君と.jpg
(上手に遊んでました)

年下、しかも男の子は苦手なんじゃ?!と思ってましたが、ちょっと成長したのかな?
「みぃちゃん、逃げる♪」と、嬉しそうにキャアキャア言って一人でスイッチオン(まるでサンク)。
すると、それに釣られておチビ君も追いかけ始めてエンドレスにぐるぐるかけっこ。
お昼ごはん前の良い運動になりましたとさ。



今日のテレビ

今クールのドラマ、『ギネ』を観ています。
すると、嬉しい配役が♪
妊婦さんと、看護士さんに見覚えのあるお顔発見!
昔TBS系列で放映していた田村○和さん主演のドラマ『パパはニュースキャスター』の
西尾さんともう一人(名前が出てこない・・・)のコンビでした。
2人とも小学生ぐらいだったのに、面影がやっぱり残ってて。西尾さんなんてそのまんま!
その2人が同じシーンに出ていて、なんか他人なのに嬉しくなっちゃいましたワ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。