SSブログ

ウチの子に限って@備北大会2日目 [ディスク大会]

10.25座敷わらし現る!?.jpg
(座敷わらし現る!?)

先日、80年代の懐かしいドラマのタイトルが出たので、続けていってみます。


ウチの子に限って・・・まさか他人様のテントに居座って寛いだりしないだろう!?

10.25寛ぎすぎ!.jpg
(みのりん@ゆにな家タープ)

先日、とある「座敷わらしの現れる宿」が火事で全焼してしまうという残念な事件がありましたが・・・
まさか、そこから非難して来た!?としか言えない風貌。
(何の違和感も感じさせず、とても自然体に居座っている。)
髪の毛の感じもまさしくそのもの。
その後、もう片方の隣の小次郎家にも出没し、ママとパパにアンパンマンについて語ってた(苦笑)
恐るべし、我が家のわらしっ子。
(次の大会はどのタープに現れるやら。でも、福を運ぶらしいので・・・穏便にどうぞ)


まさか、ウチの子に限って・・・
両手でズボンをまくり上げて「ハイレグの水着かい!」とツッコミたくなるような格好で
皆に見てもらおうと色んなタープを渡り歩かないだろう!?
しかも、スーパーの優勝者がハイタッチしに回ってる時(笑)

10.25帰宅後の姉妹.jpg
(左上の写真よりも、もっと上までズボンをあげてました。何でだろ・・・)



ウチの子に限って・・・なんて言ってる親に限って・・・。

1:コート内に侵入しようとしているみのりんを呼び戻そうとして

「サンク!」

なんて本気で間違えたり。


2:サンクにトイレさせようと、散歩に連れ出して・・・

「みぃ、ワーンツ、ワーンツ」

なんて間違えたり。


「この親にして、この子あり」なんだよなぁ。



今日のディスク内容

旦那@スーパー

1・2ラウンド共に2/4キャッチで合計28pかな?
コントロール重視で、遠くに飛ばさないようにしているらしいのですが、
それでもエッジアウトが2本ずつ。
「短く刻んでもエッジアウトするんだったら、遠くに投げれば?」とワタシが言うも、
どうもまだ納得しない様子。
ちなみに、今シーズン2戦目ですが、ジャッジペーパーを受け取り拒否(笑)
「まだ開幕してないもん」本人談(爆)


ワタシ@レディサバ

6・X・6・6の合計18P。1R勝ち上がりのボーダーが16Pかな?
開幕戦はサクッと1コケしたのでとても嬉しかったです。
単に勝ち上がったのではなく、2投目のミス(タイミング合わず?!ディスクダウン)があったのに
後半の2本を立て直せた事が収穫でした。
頭の中でいつもの「負けパターン」が過ぎりましたが、そこからミドルに投げれたのが◎!
ちょっとだけ経験値が上がったかな?

で、そんな嬉しい成長があったので頑張ろうと思ってしまった2ラウンド目。
えーと13Pとあっけなく失速@決勝へのBP18p?
(ミスもあり、5投目指して投げた4投目のチョロがキレイに飛び過ぎて4pエリア後方まで~
よって5投目にギリギリ間に合わずでチーン☆
ま、チョロ入れなければ上には残れない状況だったから、攻めの姿勢は間違ってなかった!?)

「2Rへ行けただけでも良しとするべき?」なんて旦那に言うと・・・
「それじゃダメだろ」とキッパリ。やっぱ、そうか☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。