SSブログ

こっちの準備も・・・ [雑貨]

11.17コンロ到着!.jpg
(コレは何だ?のサンクと我が家の新兵器☆ちょっとカッコいいコンロです。)

本日、お世話になっている車屋さんのブログを見たら・・・
我が家の車が「予備検査」なるモノを受けている現場写真が♪
希望のナンバーも通り、明日市内で登録をしてから納車です@他の車屋さんに(苦笑)

一旦預ける車屋サンにも、納車予定が早くなったことを伝え、
1日前倒しでの作業を依頼済み!
OL時代の取引先との段取り確認が懐かしく思われたり・・・
(ここ最近の車屋さんとのメールのやりとりで、ちょっとお仕事モードに身をおきたい気分に)

ま、パートは今すぐ出来ないので、今ワタシがやるべき仕事をもう1つ昨日お片付け。
ずーっと気になっていたカセットコンロ、とうとうポチッとしました!
まずは本体の色(オレンジORグリーン)で悩み・・・
次はオマケのプレート選び(焼肉・お好み・たこ焼き)で悩み・・・
優柔不断っぷりが相変わらずですが、今回は半分ヤケになって決定。

色はオレンジ(最初に目を引いたのはコッチだったから。)
プレートはお好み(広島県民として恥じない選択。ぶっちゃけ、これでもお肉焼けるし・・・と)
そして勢いで、ガスも一緒に到着。

11.17記念撮影.jpg
(これでとりあえず、使えるゾ)

ま、とりあえず最初はこれで行きます。ヤカン系アイテムはまた今週末研究してからってことで。
いや~、やっとカセットコンロのあるお家になれました☆
今年の冬は・・・「鍋奉行」になっちゃいますヨ?!


と、箱を開梱する気にはなれず、このままタープ達の横に放置。
まずは明日の納車が済んでからだわ・・・落ち着かないもの。



今日のみのりん

午前中、季節性インフルエンザの2度目の予防接種へ。
今日も泣きました。が、終わってすぐにまたケロッとして先生に話し出す(笑)
で、一度話して先生が笑って・・・なんて後に、また「エーン!」と真っ赤な顔で泣き出しました。
ありゃ何でだろう!?そして、車に戻ると・・・
「今日も痛かったなぁ。でも、飴ももらったし、シールももらったしなぁ・・・」と
注射と、それを頑張ったご褒美との間で揺れていましたとさ。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。