SSブログ

大安納車 [サンク号]

11.18大安納車.jpg
(積載車に乗ってるトコロが撮りたかったな~。気付いた時には降りてました 苦笑)


大安吉日、天気も快晴の今日。
待ち合わせのお店にNEWサンク号が到着しました。
積載車に乗っかっている勇姿!?を拝みたかったものの、店内に居たので分からず。
そろそろ来るかな?と覗いた時にはトップ写真のようになってました(苦笑)

土曜日の時点ではサイドボックスの装着のみでしたが・・・
本日はダイワカーズさんでお願いしていた工程が9割は完成☆
ま、小さい事は後日でも、ネ!?
(インバーターが品切れで付けられず&バックミラーカバー、色が誤納品で後日に)
初めて見るシート&ベッドが付いた内装はこんな感じに。

11.18完成!.jpg
(サンク号の中身)

シート等は納得の感じでしたが・・・
やっぱり床の色がちょっと明る過ぎた!とショッパイ気持ちも少々(苦笑)
ま、それも良い経験ってことにします。
これで明日の昼までに電気製品系を付けてもらい、お家に連れて帰ります。


あ、旦那がね(爆)


いきなり運転する気にはなれないので、仕事の合間にちょっくら寄ってもらいます。
ワタシは備前辺りの安全な場所で遊んでからにします。
(何しろ、2日間もレディサバだしっ!?イヤ~、やることあっても1コケしたくない~っ 苦笑)


車の方はなんとかなる目処がついたので・・・
また1つ準備を進めました。今日は車中泊用、寝具セット!

11.18寝具セット.jpg
(とりあえず初心者はこれで試してみます。↑、スポイトツールを初めて使いました@色加工♪)

「車用の布団とか入れる袋買わないとね?」と言っていた旦那に対し、
「帰省の時に服を入れるヤツがあるじゃん!」と、家にあるモノで済ませたいワタシ。
「あんなんじゃ入らないでしょ~」との声に
「やってもみないで言うな~っ!」と一喝。こんな感じで布団会議は終わりました。
(ちょっと「仕分け作業」っぽい?笑)

んで、本日力ずくで押し込んでみました。
いや~、チビッ子の頃「キャンディー詰め放題」で鍛えたので根性が違いますね(笑)
(ボスの近所ではこれが流行ってました。ビニール袋にガンガン入れたもんです)
力任せで、最後は自分の体重を使って押し込むこと!
布団はおろか、毛布にオマケのフリースブランケットと寝袋まで入りましたわ♪
(寝袋が春夏用だったので、温度調節になるかとブランケットをプラス)

寝袋についても先輩方の使用法を伺いたいので週末はヨロシクです☆
あ、ヤバイおつまみ君が帰宅したのでこの辺で~。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。