SSブログ

また風邪か!? [みのりチャン]

11.19じっとりサンク.jpg
(昨日からみのりん微熱につき加湿器出動☆&裏山へ行けず不満気味のサンク)

昨日のお昼寝から目が覚めた時のみのりん。
ほっぺを真っ赤にさせて、体もアツアツ。

えぇ~っ!また風邪ひいたのか!?
と恐る恐る熱を測るも・・・37度前半の微熱。最高でも夕方の時点で計った38.1度でした。
鼻水もくしゃみも咳も無し。本人はいたって元気で食欲も◎。

夜寝る時にも温度が上がらずにいたので、
「インフルエンザ予防接種(前日に受けてきた)の副作用か!?」と良い方に捉える。

で、迎えた本日。
朝からずーっと、夕方まで37.3度をMAXとして他の症状が今日も出ない。
これは完全に!?副作用と見て良いよな?とホッと一安心。

それでも1日安静モードでしたので・・・サンクが被害に遭う(苦笑)

11.18微熱みのりん.jpg
(インナーのタートルネックはユニクロのチビッ子向け温か下着。コレ、良いです!)

みのりんが積木で遊んでいて、近くを通った時に尻尾が当たって壊してしまっては叩かれる。
ベッドでごろんとしていたら・・・でんぐり返しした踵が勢い良く落ちてくる(苦笑)

11.19踵落とし.jpg
(踵落とし炸裂☆)

サンク、ゴメンね。その分、週末はサンク孝行するから・・・


今日の旦那サン

「ちょっと車見てくる♪」と、先ほどこの寒い夜中に駐車場へと向かって行きました。
既に10分は経過。何やってんだか(笑)もしや独りで車中泊先体験?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。