SSブログ

どうなの?車は。 [サンク号]

納車されてばかりの車で初の車中泊。
なのに、いきなり2連泊。
そして大会自体も、3日参加は初めて。

いや~、疲れた!
お陰で火曜・水曜はゆっくりと休ませてもらいました。
明日から通常業務開始します。


大会ネタ、まずは道中ですが。
実はね、あまり快適ではなかったんです(苦笑)
4時おきで5時出発なんて寝不足な状況に加えて・・・
「新車臭」で頭がクラクラしてました(ワタシ、ワンコ並みに鼻が利きます)
で、そのクラクラする頭を天井にぶつけること数回。
(カングーの感覚で動いてたらぶつかりました。ハイエース、何気に天井低いです 苦笑)
それで更にクラクラする頭に追い討ちをかける、変な横揺れ!

・・・シートを動かそうとして床の止め具を外したままにしてしまい、それで不安定に。
旦那に申告したら怒られました(苦笑)


大会後は、広島のステキな先輩方が見に来てくれましたヨ。
手にカセットコンロのガスやらライター持って・・・・・・(笑)

どうも、ワタシが床の色が薄かった~!と後悔したのを気遣ってくれたようで、
「焦がす?」とか「サインペンで何か描く?」とか、優しいこと。

・・・丁重にお断りしておきました。


車中泊については・・・詳細をまた後日。
ワタシ、2日目の午後に駐車場で車庫入れの練習を3セットぐらいこなし、
3日目の帰路は道中半分ほど、運転しました☆
車高が高くて気持ち良い!かなり快適でした(後部座席より良いわ~)

と、家の前の難所(激細&両サイドが用水路&畑)をこなせるかが問題なんですけど・・・
(悲しいことに、ココを通らないと何処にも行けない道事情 涙)
明日、挑戦してきます☆


今日の旦那さん

備前大会での短パンファッションについて話していた時のこと。
旦那:「あの短パンの下に履くやつなんだっけ?あの温かいヤツ。
ほら、えーと、『エリンギ』じゃなくて・・・」

ワタシ:「あ、『レギンス』だよ・・・」
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。