SSブログ

11.28(土)広島広域公園大会 [ディスク大会]

11.28サンク見っけ♪.jpg
(大会後のお遊びタイム。ラウンド前のサンクを見つけて邪魔しに行くみのりん)

先週の備前大会に続けて2週連続の大会。
家から近くだし、こんな場所取りをしてもらってたら朝から気分上々です。

11.28ナイス・.jpg
(「NO.5」が場所取りテープで施されてました♪THANKS☆ばこらむかーさん)

お陰で、気持ちの良い1ラウンド目となり、スカッと腕を振り切る爽快な1分でした。
んが、サンクに謝らないといけないことが。
4投目もキャッチしてもらい、いつも通り時間があまりないから・・・と思って
最後の1投は受け渡し後、すぐにそのままスナップだけで投げる「ダメもとスロー」を。
4ポイントに飛んだのをサンクが弾いてチーン。
後で分かったことですが、タイムは全く間に合っていたようで・・・
チームベスト更新の千載一遇のチャンスを「ミススロー」以外の理由で逃してしまった~。
これは正直悔しい!2Rの向かい風の撃沈は・・・今シーズンも課題です(苦笑)

ゲーム終了後、アトラクションを募集してましたが・・・
ワタシ個人的には「向かい風克服、ガチンコ1ゲーム大会@¥500」を熱望です・・・
他に賛同して頂ける方募集中!?

そんな向かい風ラウンドもしっかりモノにしたお友達が決勝ラウンドへ。

11.28生バナナチーム.jpg
(広島の新名物!?ハバナの生バナナチーム。BERRYとおっさん 笑)

G1大会で衝撃のMCを披露した後の今大会でも楽しいネタを披露してくれました。
ま、応援しているチビッ子軍団には何のことかサッパリでしょうがね~♪プププ。

ワンコのチビッ子にも会えました♪

11.28ナナちゃんと.jpg
(フラット、生後7ヶ月のナナちゃん&おっさん座りのサンク )

パピパピコートのナナちゃん。しっかし落ち着いてましたわ。
(同じフラット女子のテトとズムなんて・・・プププ)


旦那の方は備前よりもましでしたが、またもサバ1コケ。
不完全燃焼を解消しに、大会後にコートに入りましたが・・・

11.28姉妹.jpg
(みのりが邪魔に入る)

様子を察したみのりんに乱入され、本番以上に波乱含みのラウンドを(笑)

11.28大会後.jpg
(それはそれで、楽しい1分でした)

レディ・ゴー!でみのりんがダッシュ。
気を取り直してサンクとタイミングを合わせてましたが、結局ずーっとコート内に居座った妹。
ま、らしくて良いか?と笑って済ましました。


大会前日の2人

11.27大会前夜.jpg
(大会前夜)

姉妹にはまったり過ごしてもらい、ワタシは大会のお供のスイーツを仕込む。
これぞ、近場大会の余裕かもしれません。やっぱり近くは良い!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。