SSブログ

女子バトルV.S.男子バトル [日記]

12.3嫌がらせみのりん.jpg
(裏山&お家パーティーで満足し、まったりしているサンクと遊びたいみのりん)

本日も裏山へ。
出発前、駐車場に出ると同じマンションのチビッ子兄弟が登場。
幼稚園が学級閉鎖になってしまったとのことで、急遽一緒に裏山へ行く事になりました。
もともと、某爆裂家と一緒に遊ぶことになっていたので、
サンクとバジルの(あ、言っちゃった)バトルを目の当たりにしたらどんな反応するのか楽しみに☆

・・・なんて言ってる場合じゃありませんでした。
バコラムかーさんが買って来てくれた甘ーいパンを・・・サンクが盗人すること2回。
ちゃんとターゲットを絞り、ワンコの恐るべし実態を知らない兄弟一家を狙ってるあたりは賢い。
ほぼ1個分に相当する量を平らげてました。
いや~、ズム&テトという「盗人2トップ」のフラット組が居ないと、サンクが悪目立ち。
下馬評ではラムの方が可能性大と思いましたが、初対面の人相手に遠慮があったかな?(笑)
(かーさん、パンゴチです!)

下山後、帰る場所が同じというチビッ子達は・・・「まだ遊ぶ!」と、想定内のアピール。
なので、パンのお詫びに我が家に招待してワッフルパーティーを行いました。
ワッフルが焼ける前後のチビッ子兄弟のバトル・・・壮絶でした。
普段繰り広げられてるワンコ&チビッ子女子のいざこざなんて、カワイイもんだ・・・

12.3本日のバトル.jpg
(女子同士のいざこざ)

このソファでバトルし、頭から床に落っこちること数回@弟クン。
ベッドでバトルし、以下同上↑@弟クン。
オモチャの取り合いでガチンコ勝負などなど、チビとは言え「男」の戦いは凄かった・・・
我が家なんて平和だなぁ、と思いなおしました。


今日のサンクのボス

自動車保険の更新時期が近づいて来たので・・・
ハズカシながら、初めて真面目に保険内容の確認等をしました(苦笑)
見てみると、気になる点が多数。
今のままの内容だと、「うわ、電柱にぶつけた!」とかの自分の粗相による単独事故が
全く保障されていない事に気が付いて少々青ざめました。
また、第三者にぶつけられても、その相手が確定出来ないとダメだとか。
(当て逃げされた場合は保証されず!)
こりゃ、見直しだ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。