SSブログ

香川大会・3歳女子の部 [みのりチャン]

12.13無視してネ.jpg
(大会2日目。へそ曲げみのりん、道端で寝転がるの図 注:会話はワタシが勝手に脚色)

大会2日目、レディサバの日。
ダメですね。全く最初から投げるコンディションにあらず。
車中泊後、心身共にグッタリ気味です。
これを克服しないと遠征なんて楽しめませんネ。次はもっと重装備で臨もう・・・
(いびきストップ!の為に耳栓買うゾ☆)

よって大人女子サバイバルの部がサクッと終了したので、3歳女子の部開始!
なんて、この日もほとんどハバナ出身のBERRY家タープに居候してたみのりん。
まこっぺ&ナイト家プレゼンツ(笑)のお菓子で食料庫と化していたことを敏感に悟り、
全く自宅タープには住み着いてくれませんでした。
(まこっぺ、今度はお菓子持って行くよ。バナナはお菓子に入るかな?笑)
仕舞いには、BERRY家の両親に向かって
「ママ~、パパ~、これ開けて♪」と、お菓子の袋を開けるよう催促してたらしい。
その場に自分の「お父さん」が居たというのに!な、なんてヤツだ・・・

たらふく食べた後かな?やっと遊びに連れ出すのに成功した時がコレ。
ボス園長、今日も楽しませてもらいました。

12.13幼稚園.jpg
(今日の園児達の様子)

縦に長~い河川敷を利用した大会。
そこを延々と遠くまで、遊具目指して駆け出す先頭はみのりん。
それを心配して追っかけてくれる双子ちゃん、という図はもう定着した感じデス(苦笑)
今回もかくれんぼ・たんぽぽの綿毛飛ばし・滑り台・シーソー・ブランコと遊び倒し。

12.13みのりん.jpg
(今日のみのりん)

昼寝もしないで遊ぶモンだから、最終的にはヘソを曲げたりもしてトップ写真のようなことも。
(ちなみにコレは、「歩けない~。抱っこして!」と言って抵抗してたっけな?)
転がってる構図が、なんだかツボでお気に入りの悪い母親ですヨ。


そうそう、大会最終日のサンク家の撤収ですが・・・。
帰りのドライブをみのりんの昼寝タイムとするため、いつもそそくさと帰ってしまいます。
(&夕飯を家で食べて外食経費を減らすことに生き甲斐を感じ始めた@ワタシ 笑)
今回も皆様に挨拶も出来ないまま消えてたりして申し訳ありません。
あんなにお世話になってるのにネ!!!!!

大会、ディスクネタはショボイ内容ですが後日アップしたいと思います。
反省版備忘録として(苦笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。