SSブログ

アランとサンクのイブデート(笑) [サンクの友達]

12.24アランとサンク☆.jpg
(1年半ぶりぐらい?のアランとサンク)

普段はサンクとみのりと遊ぶ以外、この冬はインフルエンザが怖くて引篭もりのワタシ。
ブログで何となく独り言を発散させている以外は本当に外の世界・人とシャットアウト気味。
それが、ある時は続くんですね~ハッピースパイラル☆

まずは帰省中に会おうよ♪と、2つ約束が生まれ・・・
みのりとボス号で出かけた際には同じ引篭もり族のマンションのチビッ子ママさんに出会い、
「外でなかなか遊べないから、今度、お互いのお家で遊ぼう♪」と意気投合。

そして・・・今日はご無沙汰~!のご近所ワンコ、アラン家と遊んで来ました☆
(お互い、近所すぎて「いつでも会えるさ~」と思っていたら年末になる、の巻)

久しぶりのアランにサンクはどうなの?とかなり心配してましたが・・・
最初車から降りた時にワンワン数回言いましたが、その後は誰だか思い出した様子。
そうなると後は気持ちのベクトルが裏山へ一直線!
で、たっぷりと遊んで来ました♪

12.24アラン☆.jpg
(今日のアラン)

久しぶりの場所とのことで、きっとテンションが上がったのかな?!
「いつもより多めに走ってます♪」な感じのアランが可愛かったデス。

サンクも走りましたヨ♪

12.24サンク.jpg
(ディスク三昧)

今、なんとなくディスク大会でのサンクとのタイミングやらディスクの質やらで悩んでますが
今日はちょっと「こんなんが良いのか?」な軌道を見つけられたり。
んが、かなり低めのスローなので、地面に突き刺すのと紙一重な感じでした。難しいな~。

悩める母とは違い、久しぶりに会うアランママ=「まきチャン」の名前に敏感に反応するみのりん。
「アンパンマン」のキャラ、「鉄火のマキちゃん」と同じで親しみを感じてしまったらしく、
名前を呼びながら相当ストーカーしてました(笑)

12.24マキちゃんと.jpg
(松ぼっくり集めで賑わった本日の裏山)

クリスマス・イブとは思えない暖かさだった今日。
(月曜にバコラム家と遊んだ時なんて、裏山が「雪山」と化してました。あの日は寒かった!)
2時間ほどたっぷりと遊んで・話して大満足でした☆アラン家ありがとうね!


今日のサンク家

クリスマス気分~♪なんて言いながら、夕飯は結局この前かった「チーズ鍋」にしました(苦笑)
これにて冷蔵庫の葉野菜系、お片づけ完了に近づきました!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。