SSブログ

やっつけ富士山 [日記]

12.27ボス父撮影.jpg
(ボス父撮影@部屋のベランダ)

旅館での2日目。
昨晩、誰よりも早く就寝した旦那さんが早起きしてサンクのお世話。

12.27サンク.jpg
(ワタシだけ今日も車中泊でしたけど?なサンク ゴメンよ!)

宿の前に広い公園があったため、前日&帰宅前にもここでガス抜きさせました。
これはかなり助かった☆

もう一人のお嬢さんは・・・
朝からテンションが高くて上機嫌。いつもイタズラするオバァチャンの化粧ポーチを今日も物色。
ブル中野(古っ)風になったお顔を朝御飯前のお風呂で落としました。

12.27みのりん.jpg
(宿2日目のみのりん)

朝焼けで色づいた「赤富士」と呼ばれる富士山を見ながらの朝風呂。
最高でした~。なんて言いたいところですが・・・
朝御飯前に、2つあるお風呂を両方制覇しようと無謀な作戦を立てたため・・・
母娘孫3代で広い館内をドタバタ珍道中となってしまいました(苦笑)

だからですかね!?朝御飯後のみのりんがこんなにグタグタなのは。
X-ファイルに出てきたロズウェルの宇宙人だわ・・・

宿では11時までゆっくりと滞在し、それからボス実家へとサクッとドライブ。
到着後、いきなりアンパンマングッズがあるファミレス(ジョナサン☆ク)へ行き・・・
広島が恋しくなったワタシは「広島カキを使ったドリア」をオーダー(笑)

・・・これが災いしてね。
たまに、カキを食べた後でお腹がキュッと掴まれたように痛くなるんですが・・・
よりによって今回発症@三井アウトレットパーク(爆)
最初のお店のモンベルの時点で腹痛と物欲の間で葛藤しておりました。
実家に帰って来てすぐに買物してるからバチが当たったんだな。


とりあえず、富士山近辺ネタはこれにて終了!
早く帰省ネタ終了して現在に追いつきたい・・・


<今日のお二人さん>

1.12ソファ.jpg
(みのりの仕業)

お昼、バコラム家からの召集!?で裏山へ突撃。
その後は家でまったりと過ごしました。そんな時のワンショット。
クッションをどうしても布団に見立てて寝たかったみのりん。サンクも付き合わされてます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。