SSブログ

’10.1.31(日)神戸大会2日目 [ディスク大会]

1.31ひが「ヒ」だ・・・.jpg
(ラウンド時の注意が書かれた旦那サンの手の平。正しくは「ひざ」。 だから効かないの巻 笑)

土曜の大会終了後、夕飯のお店へと移動中にみのりん遅めの昼寝開始。
よって、ちょっくら某駐車場で仮眠をとってから「牛カク」でお肉と格闘。
と、言いたいところですが・・・
隣に居た「お独り様」太めアラ40男子の恐ろしい程のオーダー具合にもう注目しっぱなし(笑)
クレーマーっぽい雰囲気の方だったので、みのりんが座席の国境を越えないかどうかとか
とにかく気をつけてました。んが、やっぱり異様な雰囲気はおチビさんにも伝わったようでして、
決して「こんにちは」は出ませんでした(苦笑)
(やっとその方が席を立った途端、オツマミ君と「すごくなかった!?」と異口同音に会話スタート。いや~、楽しかった。)

満腹に食べ、お風呂も満喫して道の駅で車中泊。
せっかく熟睡(しかも良い夢見てた・・・)してたのに、青春のベクトルが誤った方向へ
行ってるバイク軍団の爆音のせいで起きてしまい、みのりんなんて「怖い!お家帰る!」と号泣。
もっと他に楽しく、且つ人に迷惑のかからない遊びを覚えて欲しいんですけどネ・・・


で、大会2日目。

旦那サン@スーパー
1R:高いのを見失ってダウン・6・5.6  計17p
お♪なかなかまとまったんでは!?と期待したんですが・・・
2R:右アウト・低く刺す×2・右アウト   以上4投ミス0pでチーン(サンクは2キャッチ☆)

手の平に書かれた「ヒざ」。これがちゃんと「ひざ」と書いてあったら効き目があったのかも・・・
ちなみに、「ひざ」は、体が上下してしまう癖を抑止する為に書いてるそうです。


ワタシ@レディサバ
1R:5・6・左アウト・6   17p 2RへのBPが17pでギリギリ進出☆
・・・ですが、内容は悪いなぁ。
1投目は高かったし、2投目は思いっきり右へ引っ張るヘボ軌道だし。
3投目は良かったけれどギリギリアウト、4投目はサンクが必死で見つけてくれました(苦笑)

2R:ぎょっ!と高い左アウト・6・6・これを決めれば!のラストが・・・右ダレでサンク見失う。
   決勝のBPは15p。ありゃりゃ、最後の1投軽く投げてても良かったのに・・・。
   最近、最後の1投をあまりミスしなくなってたので気持ちに余裕が有り過ぎたのかな?
   力んでないのは良いものの、逆にスローに力が無いというか。
   また、速くスタートするサンクに「待ってよ」と連呼しながら投げてるのも悪いような。
   なんでしょうね、課題はいつまでたっても尽きない。あれが出来たらこっちが出来ない・・・
 
無風でないと頑張れないくせに、せっかく雨と引き換えに止んだ風の状況を活かしきれなく!
う~、残念すぎる。
うまくいく時・いかない時。これが交互にあるもんだから、止められないのかな?
せっかくワンコも若い今の時期。
と、いうか我が家はサンクしか居ないので、今遊ばないと後悔するのは必至な訳で。
香川、エントリーしてないけれど当日参加を考えちゃおうかな・・・(苦笑)


今日のみのりん

「ヤギも居ねぇ、遊具もねぇ、オラこんなトコは嫌だ~」

と、昔の演歌のような状況に。
数年前に引っ越し済みで空になったヤギ舎に張ってある彼らの写真を見てしまい、
「ヤギさん、探しに行く!」と駄々をこねるばかり。
(牛とかの家畜臭がすごく匂うので、どこかに居るハズと諦められなかったんでしょうネ)
また、ここの会場はチビッ子接待に最適は遊具も無く。
更に残念な事に、チビッ子仲間も不在。
初日はアンパンマンマントでやり過ごせましたが、雨だとマントが付けられず(苦笑)

大会後半、グズグズが最高潮で大変でした。
タープを必至で畳んで車に乗り込み、ものの5分程で眠りに落ちてホッ♪
福山SAで目覚めた時にはご機嫌も元通りでした。

んが、帰宅するとまた一波乱。
「大きいお風呂に入りたい!小さいお風呂じゃツマンナイ!」を連呼。
どうも、土曜の夜の温泉が楽しすぎたみたいで(苦笑)
そうだよね、ワタシもあのお風呂気に入ったさ。
「りんご風呂」なんて最高に可愛かったもの。姫リンゴが水面にプカプカ沢山浮いててさ・・・
神戸大会の時は必ずあのお風呂だな。そして焼肉の「たむ○」!
絶対次回はホルモン食べるんだ~っ!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。