SSブログ

今週初の裏山散歩 [サンクの友達]

2.4本日の参加者(+ココちゃん).jpg
(今日ご一緒の仲間たち☆ボール争奪組の4ワンコ+ココちゃん)

大会明け、やっと裏山にサンクを引率することが出来ました。
今日はお友達ワンコも一緒だったので楽しさ&運動量倍増(笑)
↑の写真はワタシが持ったボールに集中☆の爆裂チーム。
あまりに爆裂過ぎて!?今日またラム(左手前)の洋服に穴が開いた模様です。ブフフ。

2.4裏山散歩.jpg
(隔離2ワンコと今日の寒さが伺える証拠写真。それから帰宅のひとコマ)

裏山のあるサンク家エリア、今日の朝は氷点下5度まで下がったらしいのですが・・・
それが伺える現象が2つありました。

散歩に出かける前、車に積んだままだったペットボトルの中のお水が凍っていたし、
裏山の水道の蛇口から、氷柱が出来ていた☆
これにはみぃちゃんどころか大人のワタシも盛り上がり、写真撮っちゃいましたわ。

あ、右下の玄関の写真は帰宅時のグタグタみぃちゃんの図。
疲れて帰ってくると急に靴が脱げない病気にかかるみたいで、寝転がります。
で、それをサンクが踏まないように気をつけながらお風呂に呼ばれるのを待ってる、の図。

それからオマケに一昨日の姉妹の図も。

2.2クッション.jpg
(ソファで寛ぐサンクに忍び寄る妹)

サンクがせっかく休んでるのに、ひどい事するみのりん。
クッションでサンクは埋もれてしまいました。

2.2埋もれるサンク.jpg
(それでもマイペース 笑)

んが、あまり動じない感じ(笑)
で、クッションの色がちょうどラブラドールの3種とかぶっているのに気がつき・・・

2.2ラブ3種妄想.jpg
(ラブ3頭飼い妄想@ボスの頭、の図)

あぁ、サンクにワンコの姉妹がいたらこんな感じなのかな・・・なんて、叶わぬ妄想を。
今は飼えないけれど、いつか機会に恵まれたら・・・
たぶん黒ラブは選ばないような!?サンクと出会っちゃったから☆
色からして白か茶色のワンコ。可愛いよなぁ~。ふぅ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。