SSブログ

裏山だけど・・・ [日記]

2.5歩いて裏山!.jpg
(歩いて行くぞ!)

昨日の爆走がかなり激しいモードだったので・・・
今日はディスク系の走るのは抜きで「山歩き」をしに裏山へ向かうことに。
(先日、サンクの後ろ足の筋肉がちょっと固めかも!?とお友達にアドバイスをもらったので、現在マッサージ強化中。なので連日爆走は避けました)
車で行こうとしたのに、「歩く」と聞いたみのりんがちょいと勘違い。
「歩いて公園行く!」と・・・

歩くのはさ、4月以降サンクと2人でサクッと行くつもりだったんだよ、YOU抜きで・・・
と内心がっかりしつつも、ここは前向きに。
どのくらい時間がかかるのか計ってみました。
すると・・・まずバス停までが5分。
そして・・・

2.5元気だ!.jpg
2.5徒歩で行く☆.jpg

チビッ子の寄り道&写真撮影も含めて気ままに歩くこと+30分で公園に到着☆
(いつもは車で行くと、音楽を1曲聴き終わるまでには着きます)
思ったよりも疲れがなく、なかなか楽しかった♪

で、休憩をとろうとしたら、そのままチビッ子遊具コーナーへ行くみのりん。
ヤル気は感じられるのですが、相変わらずヘタレちゃんでして。
滑り台は下から逆走。そして、あれなら出来る!と向かったタイヤブランコでは・・・

2.5遊具.jpg
(遊具で生き生き出来ない人)

本日最高のショットを頂きました。これ、オランウータンじゃないですよ(笑)


<今日のみのりん>

2.5崩れる4コマ.jpg
(だんだん表情が崩れていく、の図)

大好きな猫じゃらしを見つけて決めのポーズ。が、だんだん変顔に・・・
本人、すごく楽しそうにやっています(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。