SSブログ

1にサンク、2にサンク。 [食道楽]

3・4がなくて、「5」にサンク。
(これが言いたかっただけ!?)

昨日テレビ観たさに裏山をサボったため、今日はサンクが最優先。
木・金と雪がパラついた裏山も、今日はスッキリと晴れ!
今日は大会での反省を元に、ちょっとメリハリをつけた遊びの仕方をしてみました。

だからかな?なんかとても楽しかった。且つ、一生懸命遊んで疲れる。子供か!?(苦笑)

特筆すべきは・・・きっとN史上誰もやったことがないような脱力系の技が成功したこと×2回。
(ユル過ぎて文章で書きたくない 苦笑)
家の中でも成功したことのないサンクとの遊びが何故か今日いきなり出来た。
なんでだろ?
これがフリー遊びの楽しさなんだろうな。
サンクと一緒に出来る事が少しずつ増えて。
ディスタンスでは見られないサンクの魅力がチラホラ☆
お陰で今日はとにかく楽しいばっかりの裏山散歩でした。


「5」までサンク孝行に励んだので・・・
裏山の帰りにそのままパン屋さん『ラパン』へとはしご。
せっかく天然酵母を使い始めたので、ハード系のパンを作りたくて。
で、先日からこのお店でも粉をお裾分けしてもらい始めたので補充に行くのが目的。
駐車場も広いので安心。欲しい粉は全てココで揃うことが判明したのでメデタシメデタシ☆

・・・粉で終わらず、しっかりパンも買っちゃいました。
写真は撮ったけれど・・・編集する余力があったら後日追記しときます(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。