SSブログ

御前崎の風邪 [日記]

昨日、渋滞にハマることなく無事に帰宅しました from御前崎。
(3時間ちょっとで到着!)

行きのドライブから始まった風邪との闘いもなんとか制して楽しんだ3日間。
飲んだリポ○タンAとウィダー○ンゼリー、そして風邪薬の数はかなり多かったハズ(苦笑)
このワタシが食欲わかないなんて、相当なもんですヨ。
流動食しか食べられなくて、自分でも「オバァチャンか!?」とツッコミたくなる程でした。


お陰で、「暴風」で有名な御前崎大会ですが・・・
自分はそんなに投げる機会が多くなかったので(レディサバは2日とも1コケ~)
「風」よりも「風邪」で苦しんだ印象の方が残りましたわ(爆)


そして大会明けの今日。
旦那サンがみぃを連れてお出かけに行きました@池袋。
みぃちゃんは「わーい、ブーブーに乗れる!」と喜んでましたが・・・
(ブーブー:ショッピングモールとかにある、幼児用の車のカート)

電気屋さんには無いと思うんだよな(笑)
旦那さん、ただ自分の携帯のカバーを買いたくてお出かけしたようなモンなので。
それでも、人間のチビさんが居ないと家で静かに過ごせるので嬉しい。

昔、こんな言葉がありましたっけ。

「亭主元気で留守が良い」

今の気分で言えば「亭主とおチビ、元気で留守が良い」かな。
たまにはねぇ!?(笑)



今回の風邪薬

先週はずっと市販の風邪薬を飲んでましたが、全く効かず。
1日、出発の日の午前中に病院に行って処方してもらった薬の効き目にはちょっと感動。
1週間苦しんだ喉の痛みをすぐに改善してくれましたからね。
これからは、病院にしよ。徒歩で1分だし(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。