SSブログ

フラットパピー☆ [日記]

5.23パピコ対面!.jpg
(サンク家、新しいワンコを迎えるの巻!?)

シーズンオフとなったサンク家。
新しい家族を迎えに、フラットのブリーダーさん宅を訪問して来ました♪


ってのは嘘で。
広島から新幹線で遠路はるばるいらっしゃる方が居ると西の情報網かーさん(笑)が言うので、
東京駅に拉致しに行きまして(笑)
(そんなに会いたいのか! 笑)
一緒にパピコ達訪問にお付き合いさせてもらいました♪

いるわいるわ。フラットのパピー11匹!生後2ヶ月☆

5.23ワラワラ軍団.jpg
(わらわら。もこもこ。ふわふわ)

5.23みんな幸せになるんだゾ.jpg
(みんな、良いお家に行って幸せにネ~☆)

もうね、言葉はいりませんね。
はい、可愛い♪それだけです。ねぇ。
どの子も小悪魔っぷり全開でした☆


証拠写真!?

5.23チビ同士.jpg
(チビ対決)

3歳児、さすがにハイパーフラットパピーにはたじたじの様子(笑)
もみくちゃになっている姿、なかなか見ものでした。
だって、いつもは立場が逆ですからネ。
サンクがどんだけ優しいのか、ちょっと勉強になったのでは?(苦笑)


サンク家、東京駅まで車で20分で到着しました。
(渋滞が無ければですが)
今後も週末限定で便利な「サンク家タクシー」が稼動しますので、良かったら使って下さい。
んが、このタクシーサービス。
行きか、帰りの片道限定かな。
今日もおちびサンがグズグズし始めてしまい、早退しましたので(汗)



ちなみに・・・
いつか本当に2頭目ワンコを飼える時が来たら・・・
ちょっと理想がありまして。
チョコラブ、もしくはその他のラブより小さい茶色のワンコで名前が「ANNE(アン)」。
ほら、フランス語の数字つながりもかぶっているし。
何より、ワタシの大好きだった本「赤毛のアン」ともつながってるし。
ブログのタイトルにもちゃんと入ってるし。
いや~、妄想しちゃうなぁ。黒ラブサンクと茶色のアンの2ショット☆


その後のサンク家

夕方、スカイプが開通したBERRY家としばしパソコン電話♪
いや~、広島が近く感じる週末でした☆
来週もまた広島族がやって来る(笑)ムフフ。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。