SSブログ

ジューンブライド、じゅーんこブライド♪ [日記]

本日、2回目のフラワーアレンジメント教室に行ってきました。
今日のお題は6月の『ジューンブライド』にちなんで、リングピロー。

もう、自分には縁が無いし
いくら「プリザーブドフラワー」とは言っても、保てて3年ちょっと。
みのりんの晴れの日には全然程遠いね~と、残念なテーマでした。


・・・が!

久しぶりに地元の友達から電話がかかってきて・・・
みのりんも交えて(笑)話をしていたら・・・
今度結婚するですと!

まぁ~、すごい偶然もあるもんだ、と笑ってしまいました。

JUNEブライドならぬ、JUNKOブライドおめでとう☆
リングピロー、先に聞いてたらもっと真剣に作ってプレゼントしてたのになぁ(苦笑)


今日のボス母

夜はボス母と久しぶりに電話をしておりまして。
親戚のお家から、みのりんにとあるキャラクターのかるたをもらってきたよ、という話をしてて。

母「ほら、なんだっけ。アンパンマンじゃなくて、飛ぶヤツ。」

ボ「え?アンパンマン以外で飛ぶキャラなんていたっけ?」

母「ほら、もっと昔のヤツよ、アンパンマンより・・・」

ボ「えー?(ありえないけど)パーマン?じゃなきゃ、もうスーパーマン?」

母「違うわよ、ほら、『のび太』と一緒の・・・」

ボ「・・・ドラえもんのこと!!!!!!!!!!??????????笑」


タケコプターで、たまに飛んでたぐらいじゃん!!!!!
今日も参ったわ~(笑)さすがデス。



今日のサンクのボス

テニスのウィンブルドン大会2日目!
真っ白なウェアに身を包んだ錦織君がセンターコートでナダルと対戦。
たまりません。



今日の小径

奥エリア:さらに芝の丈が伸びてきました
手前エリア:こっちもとうとう緑の芽が出てきた!
nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。