SSブログ

サンクの夏休み① [サンク]

7.25たらいデビュー.jpg
(小さなたらいでも豪快にホリホリしているサンク)

やっと涼しい日がやって来た!
んが、残念ながら雨でお出かけ出来ないので、撮りためた夏休みの写真をば。

7.24青梅.jpg
(夏休み初日、青梅にて)

7.24青梅2.jpg
(夕方だったので、いつもと違う雰囲気の写真が撮れました。サンクの野生味アップの気が・・・)

夏休み第一週の青梅。
時間を夕方にずらしたものの、まだ結構人が居ましてね。
ワンコも3家族ほどいたので、ちょっと気ままには遊べず。
しかも、川の流れが速いので、少しでもディスクが逸れると下流へ流れて行くサンク。
陸に出ると他のお客様達の場所だったりでして。
かと言って、流されないように投げるとなると、ただひたすら流れに逆らって泳ぐ「鮭」状態(^_^;)
筋トレかいっ!と、楽しさも半減なので早めに退散しました(苦笑)

それでも、日々の暑さを払拭し、1か月ぶりの泳ぎを満喫?したサンクは・・・

7.24前足不法侵入.jpg
(実家で少しずつ自分のエリアを拡大中。これは前足が不法侵入中 笑)

良いタレ目の出来上がり~♪お疲れちゃんだネ。
川で見せる顔と真逆過ぎて笑えます(^u^)



川で遊んだ翌日はほどほどに運動の日。

7.25たらい.jpg
(たらいで遊ぶのは初めてだったりする)

初めて目にする「たらい」に最初は???な感じでしたが、察しがつくとホリホリ開始。
夢中になって水しぶきをあげる姿には、悪いけれど家族全員爆笑させてもらいました。
あんなに水遊び好きなくせに、いざシャワーを向けると逃げたりも。
そのバツの悪そうな顔もカメラに頂き!


昨日のサンク

昨日は陸散歩の日。
クロス家師匠にたっぷり甘えてました☆良かったね~♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。