SSブログ

サンクの夏休み② [サンク]

7.26お手軽川遊び.jpg
(ボス一人でも気軽に連れて行ける河原発見♪)

先日の川遊びから1日おきまして。
気軽に1人でサンク引率が可能な川を探しに出かけてみました。
あらかじめ、地図で狙いをつけてからレッツゴー!


・・・目指した交差点から川方面へ下るも、川はあるけど駐車場は無しとか、
悲しい現実を目の当たりにし、はたまた、迂回しようとしたら山道に突入しちゃったり(^_^;)
そこに川があるのにぃ~っ!と悲しいジレンマとモヤモヤしていた矢先に・・・

橋の下でちびっこ達が楽しそうに泳ぐ姿発見!
しかも、車が何台も停まってるじゃないですか♪
やっと見つけた~っ!と早速降りてみました。

7.26秋川.jpg
(かなりほのぼのとした小さな穴場です)

家族連れが何組かいたので端っこの方へ行き、
それでもお客さんがいたので「少し遊ばせてもらって良いですか?」と確認してから
サンクを放牧、いや放流(笑)

7.26サンク.jpg
(1時間ほど遊んで来ました)

自宅にワンコが居るというちびっこ兄妹が競ってサンクにディスクを投げたり一緒に泳いだり。
油断大敵と叱られるかと思いますが、一緒に遊ばせてもらいました・・・スンマセン。


今日の川。自宅からほんの20分ほどで。
駐車場からすぐに川原へ降りられるので、1人で連れていくのには楽ちんで◎!
しかも、流れが緩やかなので、サンクものんび~り泳ぎを楽しめたりして。
水温も青梅よりは高めなので、人も気楽に浸かれる感じでした。
わざわざ遠方から来るには物足りない場所ですが、
日々の散歩の代わりにサクッと泳がせるのが目的な夏合宿中の遊び場としては最適でした☆

ってことで、実家の車のナビに勝手に登録(笑)

ボスとサンクの夏合宿、盛り上がって参りました♪
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。