SSブログ

みぃちゃんの夏休み① [みのりチャン]

7.22保育園プール.jpg
(夏休み2日目、近くの保育園のプール開放へ♪)

夏休み初日の7/21。
「どっか出かけよう?」攻撃が始まりました。

初日は公園でかわし、何とか昼寝も成功して収まりました。
すると次の日からはトントン拍子に予定が入り・・・

次の日は近所の保育園でのプール開放に参加♪
その後、メンバーの一人のお宅へお邪魔してお昼寝タイムまでしばし遊ばせる。
するとね、お姉ちゃんがいたお陰で、最近のみのりんの変身願望が叶いました☆

7.22みのりんプリキュア.jpg
(何代か前のプリキュアに変身 笑)

この格好でアニメの主題歌を2人で踊ったりと、かなり満足。
んが、その後ピンクの衣装を交換して!でもう1人の女の子と大もめ(苦笑)
2人とも眠気が手伝ってグズグズもしているため、大変な幕引きとなりました。

翌日は、これまた幼稚園のお友達と近所の公園へ。

7.23じゃぶじゃぶ池.jpg
(ザッツ・じゃぶじゃぶ池!)

行ってみたいと思っていた「じゃぶじゃぶ池」で猛暑もなんのその!な避暑気分満喫。
日陰が多い場所なので、安心して楽しめましたわ。

で、この翌日からが急遽決まった実家での夏合宿。
かなり濃密に遊んでいるみぃちゃんなのでした☆


今日のサンク家

明日からのキャンプに備えて準備をしておりますが・・・
これ入れたら負けだろ!と思いつつ、天気が悪いのを気にして食材入れに投入したモノが。

カップヌードルと一平ちゃん!(爆)

そして、温めるだけのカレーとご飯も買ってスタンバイしちゃいました。
いや~ね、ヘタレって。
でもね、最初から無理は禁物ですよね?
何しろ初のキャンプですから、身の丈レベルでステップアップしないと。
その代わり、カルディでコーヒーやら生ハムやら、たまの贅沢パルミジャーノチーズを買って。
力を入れるところと抜くところ。そのバランスが大事だ!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。