SSブログ

見つめるDOG'S EYE [ディスク大会]

9.25見つめるDOG'S EYE.jpg
(ミステリアスガール・ふぅちゃん、見つめすぎですヨ~ 笑)


街はきらめく passion fruit
ウィンクしてる every night
グラスの中の passion beat
1口だけで fall in love

甘いメロディ 風にのれば今夜
秘密めいた扉が どこかで開くよ

見つめる Cat's Eye
magic play is dancing
緑色に光る

妖しく Cat's Eye
magic play is dancing

月明かり浴びて
we get you ....
mysterious girl


以上、土曜の夜の飲み会で話題になったワンコ、
じゃなくて『CAT’S EYE』の主題歌、のサビ部分をお知らせしました。
(誰もあのサビの部分が何て言ってるか分からなかったので 笑)

と、毎回こんなくだらないようで気になってしまうネタばっかりで飲んでますが、
他のワンコ大会参加の皆様はどんなネタで車中泊ナイトを過ごしてるんでしょうか!?


変わって、こっちは見つめるKID'S EYE。

9.26見つめるKID’S EYE.jpg
(至近距離で見つめ過ぎ 笑)

「お姉ちゃん、投げるのが上手だから後ろで見てきたら?」と勧めたら、こんな近くで見てた(笑)
しまいには、自然に体が動いて一緒に投げるフリ。
みぃちゃん、今回も沢山笑わせてくれました。

9.26チビっ子後姿.jpg
(いつ見ても微笑ましい、チビっ子同士の手つなぎ後ろ姿☆)


初めて参加した群馬・新治大会。
エントリー数が少ないためとてものんびりペースの大会となりました。
んが、2日目なんて異様な(!?)盛り上がりを見せて。
楽しい思い出沢山の大会となりました♪
お世話になった皆様、今回もありがとうございました!


・・・ゲーム内容はまた後日!?
とりあえず歌の歌詞を載せたくて急ぎました(笑)



今日のサンク

9.26キュアマリン.jpg
(見つめられるDOG’S EYE)

今週の回からプリキュア(チビっ子女子アニメ)が1人増えまして、総勢4人に。
ということで、サンクにも一役割り振りが(笑)
お面を着けてちょっとだけプリキュアごっこさせてもらいましたとさ・・・ゴメンよ。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。