SSブログ

待てない犬(笑) [ディスク練習]

10.6リュックの悲劇.jpg
(サンク、あんたは休憩中なんですけど?)

長岡大会の2日前だったでしょうか。
いつもの河川敷でまずはサンクと1ラウンド。
その後、彼女は休ませてワタシだけ少し練習しますかね、とディスクを投げたら・・・

ザザザザザ!!!!!という音と共に、ディスク目掛けてリュックごと大移動の黒犬C(爆)

夏場、リュックに繋げておくと良い子に休んでたので今回もそうしたんですが・・・。
スポーツの秋ですね~(苦笑)運動したいんだね~、自ら負荷をかけてまで!

と、いうことで大会後からこうなりました。サンクのこと、信頼してるんで。ある意味(笑)

10.13あほサンク.jpg
(ワンコペグでちゃんと係留!  って、当たり前ですネ。スンマセン)

で、写真を良く見て欲しいんですがね。
水のみ用の食器なんですけど。
リードがくるくる回る場所に置いておくとひっくり返すことが多いんで、わざわざ端に置いたんです。
そしたらですよ?3枚目見てやって下さい。お尻で踏んで斜めにしてしまって、水溢してるんで!
で、その後が4枚目の写真で。「水がないよ~」と、困ってます。

以上、サンクってこういう犬よね~の巻。


今日のサンク

またしても河川敷ではドラマの撮影がやっておりまして。
前回同様、AKBの子と、佐藤健君でした。
(ワタシ、結構好きなんですよネ、健君。なんで横を通る時嬉しかった♪)

で、その横を通る時に初めて見るボーダーちゃんに遭遇。
その直前に会ったプードル君とは「ワン!」と言い合ってしまったので自信なかったのですが・・・
2匹、飼い主同士が「こんにちは♪」と挨拶している間にちゃんと会話してたみたいで(笑)

すんなりと近付き、お互い至って自然体。
なんで、人間は「あら、2人とも大人しいですね♪」なんて会話が盛り上がってしまいました。
その3歳のボーダー女子、本当にほんわかした雰囲気の(体型も 笑)子でして。
とても嬉しいご対面となりました。
ご近所さんとのことで、また会えるのが楽しみデス♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。