SSブログ

おNEWな靴とスカート? [みのりチャン]

11.12 NEW NEWバランス.jpg
(秋、新しい靴を買う時期になりました)

大足なチビっ子みぃちゃん。
夏場はクロックスとニューバランスのサンダルっぽい靴で乗り切りましたが、
秋になり、去年の秋に買った靴(17センチ)がもう小さめになってきたので新しいモノを。

で、全くこだわりはありませんが、一目見て気に入ったのでまたNEWバランスをお代わり。
配送で届いた箱を開けてワタシがにんまりしていたら、みぃチャンも気に入ってくれまして。
大好きなピンク色が少しだけ入ったその靴を・・・
お風呂に入るまでずーっと室内で履いてました(笑)

11.12自作フリンジスカート.jpg
(幼稚園帰りのため、白タイツちゃん)

そして、箱を片付けようとしたら
「ちょっと待って!それ使うから!!!」と、造形の申し子の申し出。

何を作るか大人しく見ていたら、箱を筒状に切り取ってウエストにぱこっ!
そして「ミニスカート♪」とすごい笑顔でした。
その後、「あ、そうだ!」と閃めき顔でハサミを取り出して、筒の片側にぐるっと切り込みを。
『フリンジ』スカートなんて見たことないと思うんだけど、そのアイディアはどこから出たんだ???

幼稚園での作品展で「白雪姫」には正直ガクッとしてしまいましたので、
お絵描きだけじゃなく、3Dな作品作りを今後は応援していきたいと思います(笑)


<最近好きなCM>

資生堂の、永作博美さんが出てる化粧品のヤツ。
「♪あなたって、いくつなの~?」の軽快なBGMが流れ、
それこそいくつになっても可愛い女子の永作サマ。
後半、雪球がぶつかって振り向く顔がまた可愛い♪

あと、お茶目な格好をしてる蒼井ゆうちゃん☆


<今日のドラマ>

火曜22時。CMが入る『ギルティ』は録画で暇な時に見るとして、
深キョンの怖さっぷりみたさで某Nさんのドラマを見始めました。
すっとんキョンな役どころの深キョン。ハマり役過ぎる!
(幸薄い部門の木村多江サンと良い勝負☆)


<今日のサンクのボス>

近所のホームセンターまで自転車で出かけて行き・・・
どうにもこうにも欲しかった全身鏡を買いました。チャリなのに(笑)
基本、根性でなんとかなると思っている「根性論者」なんで。
で、根性で右手に3キロ、40×120センチのブツを持って環七をチャリで帰宅。
自分で自分を褒めてあげたい!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。