SSブログ

栄町大会 [ディスク大会]

11.27従姉妹登場!.jpg
(初登場、旦那の姉! )

今年の5月以来、ししゃしぶりの(みぃちゃん風「久しぶり」)の栄町大会。
初日は旦那の姉ちゃんが娘ちゃん2人(=みぃちゃんの従姉妹)を連れて遊びに来てくれました。
大会に親戚がいるなんて初めてなみぃちゃん。とにかく楽しそうでした。

他にも楽しいことがあった今回。
ワンコがきっかけで知り合っているのに、飲み会でしか会った事がなかった(笑)ター坊家とご一緒。
お互いのワンコと、2年越しのご対面となりました(爆)

11.28T軍団.jpg
(立川軍団な方々)

また、お昼頃には居酒屋の暖簾をくぐる風に我が家のタープの後方から現れた方が1人。
「野菜を買いに来たら、大会やってたから・・・」だ、そうで。
この方の登場で一気に適当ムードが蔓延していたサンク家タープなのでした(笑)

適当すぎて、ありえないぐらいのリラックス感で昼寝をする人・・・

11.28B型男.jpg
(ちょっと羨ましいぐらいのリラックス具合)

よく、ワンコがへそ天で寝るとか言いますが、旦那さん、コットでへそ天ですからね。
まぁ、それでも良しとしましょう!
だって、今回の目標のうち、一番大切なことは達成しましたから!

11.28撤収は自分で!.jpg
(タープは自分達で撤収しましょう!)

大会参加の基本のき!
「土日2日間、病欠しないで参加!タープは自分達で撤収!」
栄町大会、前回のリベンジ達成の巻☆


<番外編その1>

11.23&25サンク.jpg
(大会数日前のサンク)

ソファで苦戦中のサンクとj首の辺りが臭いサンク(笑)


<番外編その2>

11.27実家のピアノ.jpg
(みのりカンタービレなみぃちゃん)

実家に行くと、必ずピアノに夢中。
手が大きいし、「のだめ」を見てイメトレはばっちりなのでサマになってる弾き語り姿(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。