SSブログ

実家にて [サンク]

11.1見つめ中.jpg
(サンク目線 笑)

先月、実家にプチ滞在していた時の写真をまだアップしていなかったので。
特に文章は載せません。
全てはサンクの様子で物語ってもらいます。

11.1サンク三昧.jpg
(どこでもごろ~ん)

最初はボス父が居るとカーペット部屋には入らなかったりと、
それなりの緊張感を保っていたサンクですが、徐々にその意識は消えていき・・・
カーペットはおろか、その上のホットカーペット、そして最終的にはソファにまで乗っかる始末。
日当りの良い時間帯には、狙ってポカポカエリアに居ましたからね(笑)

11.1実家でも自由犬.jpg
(当たり前のようにそこに居る犬 笑)

ボス父も最終的にはどうでも良くなった!?ようで。
人間側の有り難い譲歩に感謝し、今度の滞在ではせめてもの抜け毛対策に洋服を着せよう☆
また、ヨロシクです(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

X’masにしやがれ!② [日記]

12.4クリスマスな物欲.jpg
(クリスマスな物欲、いや、食欲。 笑)

土曜日に行くはずだったIKEAツアーは旦那の仕事でNGに。
代わりに年賀状作成のキモ、デザイン本を選びにと、軽い物欲消費に出かけました。

一応一家の食卓を任されている主婦ですから、クリスマス気分にただ浮かれずに
特別な日となるようなディナー食材を選んでました、最初は。

んが、グリッシーニを選んだ後、選ぼうとした生ハムがどれもクリスマス前の賞味期限でして。
そこから一気に選ぶモノがお菓子に方向転換。
「来週は今年最後の大会だもの~♪」と、大義名分も整って浮かれながらカゴへポンポン!

12.4カルディ☆クリスマス.jpg
(どれもクリスマス限定モノ♪)

調子に乗ってたら結構良いお値段になってましたワ。ま、たまには良いでしょう!
そういえば、数日前にお友達の家に遊びにいく時のこと。
これまたクリスマスモノを手土産にしようとスタバに行きまして。
チビっ子向けにツリーのお菓子を3つ買ったら・・・

12.3スタバ☆クリスマス.jpg
(スタバさんもクリスマス☆)

買ったサンタ役のワタシにもご褒美のプレゼントをもらえちゃいました♪嬉しかったな~☆
なんやかんや、気分が盛り上がっております。

12.3クリスマス検討中.jpg
(先日のアレンジ教室でのリース君製作前&検討中なツリー)

リースに使ったもみの木。先生曰く「オレゴン産」がおススメだとか。
もこもこ感が良いらしいです。
で、リースは完成してツリーの方ですが、まだ本体は買えてません(苦笑)
オーナメントの色味は金・銀・赤で、リボンは無しで仕上げたい、かな。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。