SSブログ

サンクとワタシの2ショット [サンク]

1.13久々の2ショット.jpg
(影ですが、今年初の2ショット)

今日も寒い中お散歩に行ってきました。
河川敷まで歩いていた時、ふと地面に描かれた自分達の影に反応。
ヒール練習中のサンクの眼差し具合が可愛かったので、つい♪

数少ないワタシとサンクの2ショット写真。
昨年はおそらく1枚も存在していませんBY旦那。(みぃとの2ショットもないかも!)
そして、更に恐ろしいことにワタシがまともに写っているのなんて、
「写真撮って」と頼んだ、引越しの際にバコラム家と撮ってもらったのと、
フラットパピーを観に行った時の写真ぐらい!!!
(年賀状用の写真を探すのに1年分のファイルを振り返って分かった衝撃の事実)

・・・なんで、自分から今年は攻めようかと(苦笑)
とりあえず最初の2ショットは自分で。

しっかし、そんなにワタシとサンクは撮り甲斐のないコンビだったのかね~(苦笑)
ディスク大会、すーっごく時間はあるハズなのに(飲んで寝てばっかり 爆)
今年はヨロシク頼みます・・・


<大会前のお2人>

1.6練習を忘れる人.jpg
(投げ練を忘れてトンカチに夢中なみぃちゃん)

あんなに「大会出たい!」と言っていたみぃちゃん。
今週末、両親の体調がちゃんと復活していたら参加予定なんですが、
今回もキッズクラスにはエントリーしてあげませんでした。
だって、練習よりもトンカチ遊びを選びましたから・・・
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。