SSブログ

虹色の人の誕生日 [ディスク大会]

1.15レインボーマン.jpg
(レインボーな人発見)

先週の土曜日の大会、実は旦那さんの誕生日だったりしました。
こんな日、何かやってくれそうな期待をしていたのですが・・・
残念ながら奇跡は起きませんでした(苦笑)
(代わりに、NのHPでなんかイジラれてましたけどネ。)

相変わらず、サバで6p。もちろん1Rでコケまして。
で、シェイクが開催されたので、「これが誕生日プレゼントね」と宣告して
今度こそ・・・と臨んだんですが、やっぱり良くはない結果に。
(ワタシもこの日のレディースは酷かった・・・)

毎年、彗星のごとくブレイクするチームが現れますが、
「我が家はこのまま行くんだろうね?」なんてすごくネガティブな、
いや、ある意味現実味を持った会話なんかもしてみたり(笑)

この会話、すごーく暗いですが、お誕生日記念の牛角焼肉でだったので、
幾分かは明るい感じで話してますからね?(苦笑)
我が家は牛角大好きなんです。
あんなに気持ちの良い、清々しい接客をしてくれるお店もそうありませんもんネ。
そうそう、今回はクイズにも挑戦しまして(笑)

1.15誕生日デザート.jpg
(左のとんちクイズを解いて、アイスももらいました♪)

誕生日ということで、ケーキかメニューの中の好きなデザートがいただけ、
また壁に貼ってあったクイズに答えてみぃチャン用の『ピノ』アイスもちゃっかりゲット。
メニューのデザート、新作の「桃キャラメルアイス」的なのを頼みましたが・・・
やっぱり牛角のデザートと言ったら「ポンデバニラ?」ですネ。次回はこっちを頼もう♪

・・・いや、私の誕生日は。
『スタミナ苑』に行くんだ!!!!!(笑)
(すごい有名な、焼肉のお店。なんと近所なんですヨ)


ちなみに、↑のクイズの正解は「ブロッコリー」です。
「買わない」=「皮ない」と、ひっかかってます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。