SSブログ

健康なのか不健康なんだか・・・ [日記]

午前中、携帯の調子が悪いのでリンゴちゃんのサポートセンターに電話。
んが、購入から90日過ぎているとのことで無償のサポートは出来ない、と
アメリカンなつっぱねに遭いそうになるも・・・
そこは日本人のオペレーターさん。「今回は特別に・・・」と対応して下さいました。

・・・んが結局直らず。
30分以上は悶々とした電話をしたのでなんとも気持ちが不健康に。

「サンク、行くか!」と、
昨日のおでんがシンプル過ぎたのを反省してちょっと遠くのお肉屋さんまで散歩を兼ねて出発。
狙いは、近くのスーパーには無い「国産牛スジ」!

片道25分ほどかけて歩き、なんとも気分爽快。
日当りの悪い社宅の1階で過ごすのも気がめいる原因になっていたので、丁度良かった♪
(2階は日当り最高なんですけどね。如何せん、ただ寝るだけの部屋になってまして。)

んが、園ママ友達にお肉屋さんに行くから何か買うものある?なんてメールで聞いたら、
「そこのチャーシューも美味しいんだよね~」と、ある意味マズイ情報を仕入れてしまい・・・
牛スジ・ビーフシチュー、そしておまけにチャーシューを買ってしまった(苦笑)

徒歩で帰宅後、空きっ腹に早速「ネギチャーシュー丼」を平らげる。
ダイエットになってないって話。


<今日のおでん>

せっかくここまでしておでんをバージョンアップしたのに・・・
夕方、旦那サンから「今日夕飯いらなくなっちゃった」とメールが。ざ、残念すぎる・・・


<今日の旦那さん>

先ほど飲んで帰宅。
しばらくサンクとソファでじゃれあってました。すっごーく楽しそうに(笑)
んで、最後にソファから落下してました(爆)
酔っ払ってるので、落ちても笑って「何すんだよ~サンク!」とか言ってましたけど?
nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。