SSブログ

苦情 [マナー]

集合住宅で犬を飼っているワタシにとって、特に大切にしなければならないのが
近くの部屋に住む方への配慮です。
いくらペット可の物件とはいえ、マナーは大切です。
その為、サンクの鳴き声や部屋を走る音についてはとても敏感になっていて、
しつけには力を入れていました。

が、今日の朝8:00すぎのこと。
いつものようにベランダでサンクには少し大粒のフードである
「サイエンスダイエット・グロース大型犬の幼犬用」
http://www.hills.co.jp/products/science_d/dog/growth03.shtml
をトンカチで砕いていたら・・・
下の部屋の方から「うるさい!」とお叱りを受けました。
コンクリートのベランダがそんなに音を響かせるとは思っていなく、悪い事をしてしまいました。
サンクではなく自分が苦情の原因を作ってしまうとは、なんとも皮肉。
普段、公共でのマナーに対してウルサイ自分が加害者になってしまうとは・・・
フードは近くの空き地で砕いてきました。

今日のサンク : 体重3.6キロ 食事量140グラム   
           初めての耳掃除で垢がたくさんとれました(快感!)
           夜、軟便どころではない下痢をし、心配。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナルシスト?!捨て犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。