SSブログ

白黒にも色々 [日記]


(車線変更禁止を守らなかったツケ)

先週、我家の愛車のフロントガラスに飛び石が当たってしまって
交換する羽目になったのですが、後日車両保険で無償で対応してもらえると判明。
あぁ、良かったと胸を撫で下ろしていたら・・・

昨日、旦那サンがなんだかご機嫌斜めで帰宅。そして一言。
  「車で捕まった・・・」

なんでも、高速のトンネルで車線変更をついしてしまったのだとか。
(それは、捕まっても仕方がないなぁ。)
で、たまたま後方に白黒の車がいらっしゃったようで、現行犯逮捕。
違反切符1点と罰金¥6000なり。

同じ「白黒」でも、今晩放送の映画「102」に登場するこっちは可愛いのにね・・・


(ドッグラン常連さんのダルメシアンの「リズ」ちゃん。お父さんが大好きな女の子です)

今日のサンク : 体重 11.0キロ  食事量 345グラム
           空き地での散歩中、近くの駐車場に停車したよその家族のところへ
           猛然とダッシュしてご挨拶しに行く。
           車道が目の前なので飼い主は心臓が止まるかと思いました。
           (オヤツを持たないでリードを離してた旦那さんとコレが原因で険悪ムードに)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

図書館で人気の本ドッグラン日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。