SSブログ

ドッグラン日和 [サンク]


(黒いワンが三匹。上からフラットのレモン、我家のサンク、ボーダーのロッキー)


(サンクお気に入りのコーナー。ここで木の枝をカジカジするのが日課です)

今日も天気が良く、絶好のドッグラン日和。
昼の時間を狙い、早起き&早支度を敢行して11時前に家を出発。
途中のパン屋さんで昼飯を調達し、いざドッグランへ。

今日はアイリッシュセッター、フラットコーテッドレトリーバー(3頭)、ピレニーズ(2頭)、
ゴールデンの大型犬の他に、ボーダーコリーやフレンチブル、そしてダックスが沢山!
ピレニーズの姉妹が一時取っ組み合いとなり、とても迫力のある一場面となりました。

また、驚いたのはゴールデンの男の子の攻撃的な性格。
温和な性格で知られる犬種ですが・・・
結局、一度もリードを外すことなく帰っていきました。

「犬は育った環境によって変わる。」と改めて実感。
自分も気をつけないと!

今日のサンク : 体重 11.3キロ  食事量  350グラム
           ほぼ同月齢のボーダーコリーのロッキー君と久々のご対面。
           ヤンチャ同士じゃれあってましたが、追いかけっこになると彼には敵いません。
           さすがボーダー。凄い脚力です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白黒にも色々我家のトイレ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。