SSブログ

空き地は無事だった! [サンク]


(ボスが食事中の時のサンクのこの表情・この上目使い。)

入り口にバリケードが築かれてしまい、もう遊べなくなってしまった空き地。
お昼までのパート帰り、
(いつもの土曜なら、ここで旦那とサンクが遊んでたのにな・・・)と先週までの思い出を
振り返って空き地を眺めていました。

すると、あれ?!
ウチの旦那サンらしき人物発見。
で、その後ろを追いかける黒い物体。
「あ、サンクだ!」

得意の大声で「何処から入ったの~???」と叫びながら近づいて行くと、
バリケードが全部を覆っているのではなく、空き地の一部はそのままだった事が判明。
しかも、もともと砂利ばかりだった方が工事予定地で、空いていた方が私のプチ整地場所。
良かった!

明日のNDAディスクドッグ大会観戦に向け、今日は早寝。
夕方にも全員でぐうたら寝てたんですがね・・・

今日のサンク : 体重 13.6キロ  食事量 390グラム
           空き地で一度だけ、例の溝(幅30センチ)を飛び越えたそう。
           でも、飛んだ後で自分でも不思議そうな顔をしていたそうです。
           聞くと、お気に入りの木の枝をいじっていた旦那サンに向かって行く時の
           勢いまかせだったようで・・・
           その後は一切ジャンプ出来ず。 まだまだ青い!         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。