SSブログ

ビルケンサンダル活用法?! [サンク]


(ミツカッタ! こういう時は決まってワル顔)

昨日、デンタルコットンというカジカジには最高のオモチャを失ったサンク。
無くなったら新しく探せ、と言わんばかりに今日は新規開拓に励んでます・・・

サンクのトイレ網をお風呂場で洗った時に置きっ放しにしていたお風呂用サンダルの
黄色のビルケンが今日は餌食となりました。


(ゴムノ感ジガ良イ噛ミ心地♪ コレ欲シイナァ・・・)


(中敷モカラフルデ可愛イカラ見テ!ネ?!)

この間はベランダ用のビルケン君が餌食になり、踵の部分を少しかじられてしまいました。


(左:ベランダ用  右:お風呂場用)

外出用以外に家の中でビルケン履くなんて、我家は裕福だったでしょうか???
イエイエ、それは違います。
どちらもワタシのではなく、買い物キチガイ&靴コレクターの旦那サンのアイテムです。

ワタシが唯一持っているビルケンはもちろん外出専門。
購入した時のショップバッグさえ大事に保管してあって、それが意外な所で大活躍しています。


(またしても我家のトイレ登場。)

この袋、トイレットペーパーが12ロールぴったり入る大きさなんです!!!
どうも生活感が出てしまうトイレ環境。
ビルケンの袋にペーパーが収まった時には自己満足でニヤニヤしてしまいました。
旦那サンとは逆のもったいない病、なかなか捨てたものではありません!

今日のサンク : 体重 16.8キロ  食事量 430グラム
           レンガを動かして遊んでました・・・
           もちろん、下のシートはビリビリ。1日しかこの裏技は通用しませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

お、怒らないでくださいネ。
ワル顔のサンクが、ボヤッキーに見える。。。。
サンダルに沿って、口がカーブしてる具合がなんとも(笑)
by (2006-03-30 22:11) 

サンクのボス

★あやぱに様
もう~!本当に好きなんだから、タイムボカンネタ!!!
そう言われてみると、だんだん似てきたっ(笑)
そういう姉さん、ちゃんとバイトしてますか~???
散財分、働かないとお仕置きだべ~!!!
どくろべぇより。
by サンクのボス (2006-04-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。