SSブログ

サンクと同じDNAの子犬 [サンク]

3月23日にサンクの出身犬舎『ナイスドッグ』 でラブラドールレトリーバーの子犬が産まれました!

何を隠そう、この子犬達はサンクの兄妹です。
父犬・母犬ともにサンクと一緒の組み合わせ。同じDNAの持ち主なのです!

良いのか悪いのか?!
それは・・・
判断は人それぞれですからね。お任せします。
一応、血統的な事を言えば曾おじいさん&おばあさんにCHを獲った子が3頭いたようです。
ワタシは両親犬とブリーダーさんの営業方針を考慮してサンクを家族に迎え入れました。

飼う、飼わないは別として。
とにかく可愛いのでチビサンク?!達を観てみて下さいませ。
ワタシは子犬の写真が更新される度にパソコン前でニヤリとしてましたよ!

上のリンクで出たトップページから、「シェードの子供」というメニューで写真が観れます。
どの子もサンクが小さかった時にそっくりです!

今日のサンク : 体重 19.1キロ  食事量 435グラム
           今シーズン2回目のフロントライン投与。
           来月からはフィラリアの予防薬も毎月飲ませることになります。
           サンクにとっても家計にとっても嫌な時期だ!
           (フロントライン¥1785 フィラリア予防薬¥2100なり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旦那サンのおNEW携帯NDAディスク大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。