SSブログ

旦那サンのおNEW携帯 [日記]


(最近の携帯ってスゴイ!さすがNOKIAだわ)

旦那サンの買い物病がまた発症。
今回はドコモの最新機種「NM850iG」です。(NOKIA製)

何だか今日は帰りが早くて変だなぁ・・・と思っていたらやはり。
玄関を開けるとご機嫌の笑顔で、ドコモの紙袋をぶら下げていました。
数日前からリサーチを始めていましたが「高いしなぁ・・・」と言っていたのに。
旦那サンの物欲恐るべし。

夕飯をさっと食べた後はずっと説明書とにらみ合い。
最近の携帯、便利になるのと比例して説明書の分厚さもハンパじゃないですからね。
しかも国内メーカーの電話でない為、操作の仕方がかなり個性的。

まずは着信音の選択を、と色んな音を出していたらサンクが興味津々。
でも、ニワトリの鳴き声の時などはビックリして腰が引けていました。


(何?!今ノ音!!!)

サンクは携帯よりも牛のヒヅメが良いそうですな。
携帯の偵察に来る時もヒヅメを咥えてやって来ましたからね。

今日のサンク : 体重 19.1キロ  食事量 435グラム
           今日は散歩が短時間のみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。