SSブログ

引き止め大作戦 [サンク]

今日、あやうくパートに遅刻しそうになりました。
ゆーっくり用意していたワタシも悪いのですが、この黒い犬による妨害が入ったのです。


(口が大きくなったから3つも運んでました・・・これも成長・・・)

ワタシが着替えている隙に、引き出しから下着やら靴下やら盗んでは別の部屋に逃亡。
盗む瞬間はとても静かに。そして咥えた後は一目散に逃げて行きます。


(今度は迷彩柄。これは右足分)

今日はとにかくしつこかったな(苦笑)


(右足のを取り返したと思ったら、今度は左足のを持ってきて「悦」の舞い。)

これらを奪ったり、留守番の準備していたらもう時間が・・・
今週でパート勤めを辞めるというのに、遅刻するとこでした。危なかった~。

今日のサンク : 体重 19.8キロ  食事量 400グラム
           朝、再び公園でディスクレッスン開始。
           テーマは「行きも帰りもちゃんと走れよ」。
           そのため、ディスク投げたらワタシもサンクと一緒にダッシュ。
           で、ディスク拾ったサンクとこれまた一緒にダッシュ。
           おかげで2本、素晴らしい走りが見れました。2本だけ。
           3本目、独りでやらせたらいつものテケテケ歩き・・・チッ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

羽虎ママ

さすがサンクちゃん、お口大きいだけに靴下3足っすか。(笑)
羽虎も靴下大好きです。さすがに1足しかくわえられませんが。
特におっちゃんの臭~いのが、お好きのようで・・・。
「ダルトン」の長靴知ってます~。大人用もあるんですね?
よ~しっ!TARAさんに先越される前にDR用に買っちゃおうっかな。
「ハイタイド」のつぼ押しカエルは以前持ってたのですが、肩こり知らずの私には活躍の場が無く、あえなくクローゼットで行方不明です・・・。探してみよ。
ちょこっとスケルトンがかわいいっすよね~。
って、コメント残されてたのでチラっと拝借させて頂きました。
またかわいい情報教えて下さ~い♪
by 羽虎ママ (2006-06-15 09:24) 

ruby

サンクは無邪気でかわいいなぁ。
きっと出掛けちゃうボスを引き止めたくて
次々と靴下ドロボウしちゃうんだろうね。
うちは頭が固いので靴下咥えようものなら
「NO!」「OFF!」と直ぐに叱っちゃいます。

遅刻しそうなのに写真はしっかり撮っておく、
サンクのボスさんの手際の良さ、さすがです。
by ruby (2006-06-15 10:25) 

サンクのボス

★羽虎ママさま
「ダルトン」の長靴、カタログには(職権乱用して楽しんでました)大人用サイズまであるんですよ~♪あ、正しくは、以前はありました・・・です。
ただ、あれって子供用だけ扱うお店ばかりで・・・
ま、確かに子供が履いたら可愛く、大人が履くと少し???
(あのカエルの目つき、ちょい悪なのでね)
TARAサンは羽虎パパが履くのを期待しているようなので大丈夫そう(笑)

肩凝り、ワタシも最近はご無沙汰してますが・・・
去年、主婦業を開始した時に慣れない包丁使いに肩をヤラレました(笑)
その時、救いの手を求めて買ったのがあのカエルマッサージで、
今ではお風呂場のインテリアになってます♪
そうそう、ちょいスケルトン具合が風呂場に合うんですよ~!
by サンクのボス (2006-06-15 11:00) 

TARA

こんばんわ~♪書き込みに来ると、必ずSo-net メンテ中。(笑)私が電磁波でも出してるかな?なんて思っちゃいました。OCNにに移る前、昔はソネットユーザーだっただけに、移って正解だったかな?なんて思っちゃいます♪

「ダルトン」の長靴は、もう自身の購買欲へではなく、羽虎パパが履くかどうかが私の楽しみになっております。(笑)きっと似合いますよね。是非チャレンジして欲しいです。

ムッシムパネン、今週末にお寄りになりますか!うふふふふ。感想が楽しみです!うちはお店の近くに住んでいるので、新作出たらすぐ食べてます♪自分が苦手なもの意外はほぼ制覇の状態です♪今のお勧めはマジで「マンゴープリン」です。書いているだけで、よだれがでそう・・・・・。夏だからダイエット、と思いつつもついついお店に走ってしまうのです。そして多分私は明日買いに走るはずです。土日どちらかでお店でお会いした際には、「こいつ誘惑に負けたな・・・・」と思ってくださいませ!(笑)
by TARA (2006-06-16 21:30) 

サンクのボス

★TARAさま
でしょう~!メンテナンス多すぎ!!!プンプン。
毎回怒ってますよ、ワタクシ。
OCNのブログに移って正解だと思います・・・。
ワタシは・・・PC音痴なのでそのまま今の所続けるつもりですがね。
でも、いざとなったら引越してやる~!
明日のケーキとピザ(ファームノラの特製石釜ピザ)のことばかり考えてて
興奮しっぱなしなんです。
知恵熱出して運動会出れなくなる子供みたい・・・。
明日、ムッシュパネンのマンゴープリンまとめ買いとか止めて下さいよ!
ワタシ、相当マンゴープリンフェチなんですから~!!!
そうそう、ラグーンも買うぞ~。明日、グルメ散財する覚悟なの♪
by サンクのボス (2006-06-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。