SSブログ

空白の1日 [日記]


(扇風機に興味深々のサンク。この傍が涼しいというのがなんとなく分かったみたいです)

深夜2:30に起きて独りでワールドカップ決勝を観戦しました。
よりによって、またしても延長戦で決着がつかずにPK戦へもつれこんでしまって。
本当なら4時半頃には試合が終わって仮眠できる計算だったのに・・・
実際終わったのは5時半過ぎ。
いつもの起きる時間までもう1時間ありません!

一応寝たけれど、起きた時には廃人同然。
人として全く機能してませんでした・・・
(まるで、オールで飲み会やってた学生時代のよう。)

旦那サンが出勤した後は迷わず睡眠。
昼頃起きたけれど、体内時計が狂った体はなんとも言うことをききません。
頭がぼんやりするので、眠気覚ましに「ハリーポッター第六巻・上」を読む事に。

すると、どんどん読みふけってしまい・・・昼食を挟んだりして
気付いた時には400ページ位読んでしまい、時間はもう夕方6時。
目を酷使したせいでまた変な頭痛も発生。

そんなこんなで、とにかくグウタラしてしまいました。
サンクは連日の運動でバテ気味だったから良かったものの、外に連れて行かなかったので
悪いことをしてしまいました。

サンクにとって、全く楽しくない1日で終わりそうになった夜遅く・・・
酔っ払って「楽しいモード」になった旦那サンが帰宅しました!

「サンクちゃん~♪ただいまぁ~♪待っててくれたのぉ~♪」
サンクも妙に思ったかもしれませんが、とにかく嬉しそうでした。
またしても風呂場でガッチリ見張りをした後は、二人で扇風機前でイチャついてましたよ。


(サンク~♪と抱きつく旦那サン。 「父チャン、暑インデスケド・・・」)

それにしても。
ジダンの最後の試合があんな形で終わるなんて・・・
いくらMVPを獲得しても、退場でフランスを窮地に追い込んでしまうとは・・・
後味が悪かったなぁ。
相手のイタリア選手、一体ジダンにどんな暴言を吐いたんだろう?!

今日のサンク : 体重 20.6キロ   食事量 300グラム
           今日で湿疹予防の抗生物質の薬の投与が終了。
           この後は少し薬抜きで様子を伺ってみます。
           その為、エアコンと空気清浄機をフル活用!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。